具体的な業務内容
【東京】展示会・イベント業・内装のサポート業務◆土日祝休み/企業イベントをトータルサポートする企業
〜イベント主催者のサポート業務/研修あり/企業様へブース提案から施工管理、請求書発行までを一貫してサポートしている会社〜
■採用背景:
会社の成長をともに支え、推進してくれる中心メンバーを募集しています。
あなたの経験・スキル・情熱を最大限に発揮してみませんか?
■業務詳細:
・展示会、イベントの主催者サポート(イベント会場のレイアウト図、ブース配置図、消防法に基づいた動線計画図などを作成いたします。)
・展示会に出展する企業様のブース提案から施工管理、請求書発行までを一貫してサポートしている会社です。社内の中核を担う存在として、事業の推進と組織づくりに深く関わっていただきます。
■業務の流れ:
入社後3ヶ月間は研修期間として、業務の基礎や社内のルール・使用するシステムなどを学んでいただきます。その後、徐々に実務をお任せしていき、概ね6ヶ月程度での独り立ちを目指していただきます。
当社の業務は、単なるルーチンワークではなく、自ら考え、工夫しながら進める場面が多くあります。そのため、自分のアイデアが形になったり、業務改善につながったときの達成感は非常に大きいです。また、チームで連携して成果を出すことも多く、協力し合いながら成長できる環境です。
■組織構成:
当社は、社員数10名(男女比7:3)で構成されており、20代から40代前半の社員が多数を占めています。社員同士のコミュニケーションを大切にしており、チームミーティングやランチ会など、対面での交流も積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等