具体的な業務内容
【恵比寿】労務総務 ※Webマーケ・IPO準備企業/想定年収400〜600万円/年休122日
【全社平均残業時間20時間程度/年間休日122日・完全休日二日制 土日祝休み】
総務部門の一員として、下記業務運営を幅広くお任せします。
はじめはできるところからお任せし、徐々に業務の幅を広げていただける環境です。
■業務例
<労務関連>
・勤怠・給与管理(外部委託先との連携)
・社会保険・労働保険手続き(外部委託先との連携)
・入退社対応
・雇用契約書の作成
・就業規則・社内規程の整備・更新
※勤怠システムはfreee人事労務を使用しています。
<総務関連>
・オフィス・備品の管理整備
・契約書関連業務
・社内ルール策定・整備
・PCセットアップ
・社内イベントやコミュニケーション施策の企画・運営
・行政手続き、外部業者対応などの庶務業務
・各種IPOに伴う総務法務に関連した業務
■組織構成(管理部門)
役員:2名
総務労務:マネージャー1名、リーダー1名
経理:メンバー1名
■会社の特徴:
・設立から着実に右肩上がりで安定的な黒字体質企業。このたび株式上場を目指し組織力の強化、さらなる成長を目指すフェーズ
・月額の広告予算が数千万〜億単位を有する大手企業から案件を多数運用
・力量に応じ早期にマネージャー職に昇格できる環境
・服装、出社時間等、個人に裁量を任せている自由な環境
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成