具体的な業務内容
【名古屋】ビルや商業施設の管理スタッフ◇完全週休二日制(土日祝休み)
〜未経験歓迎/夜勤無し/事業拡大のための増員募集/完全週休2日制(土日祝)/働きやすさ◎〜
マンションやオフィスビル、商業施設など建物の管理を長年手がけてきた当社にて、ビルや商業施設の管理スタッフを募集します。
名古屋支店の更なる拡大を目的とした増員募集です。
■業務内容:
オフィスビルやマンションの設備の点検報告書の作成や、各物件の清掃スタッフのサポートなどをお任せします。
<具体的には>
・書類作成、見積り及び工程表の作成
・清掃スタッフのサポート(面談など)
・クレームの対応
・設備巡回、点検
<案件>
主に名古屋内のオフィスビルやマンションショッピングモールなどです。
1人5〜6件の物件を担当します。
■教育体制:
先輩社員によるOJT研修を実施します。実際の業務に関わりながら建物の概要などを覚えていただきます。
不明な点があれば、いつでも質問できる環境です。先輩がサポートについているので未経験の方も心配はいりません。
できることを徐々に増やしながら、スタッフやお客様との関係性を構築していってください。
■組織構成:
配属部門には、30代〜50代の7名の社員が在籍しています。
どの先輩も優しく面倒見がいい方ばかりですので、何かあればすぐにサポートしてくれます。
中途入社の社員も多いので、すぐに馴染むことができる環境です。
支店間や本社との連携もスムーズで、何かあった時にはほかの拠点の力を借りることも可能です。
■働く環境:
当社は、毎週土日祝休みの完全週休2日で、年間休日120日以上としっかりと休みを確保することが可能です。
さらに、残業平均は月10〜20時間、有休は好きなタイミングで取得できるためプライベートを充実させて働けます。
さらに、産休育休の取得実績もあり子育て中の社員も活躍しているので、家庭との両立をしたいという方もご安心ください。
ライフステージが変化しても長く働いていくことができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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