具体的な業務内容
【駒沢】施工管理(ビルや工場の空調制御装置)◇創業45年/土日祝休/年休125日/残業なし
〜土日祝休・年間休日125日/創業45年の安定企業/有名企業の工場や商業ビルへの導入実績多数/資格手当・家族手当など制度充実/独身寮アリ〜
■業務内容:
大型ビルや工場にて、空調自動制御設備のシステム管理及び施工管理(現場代理人)を行っていただきます。
<具体的な一日のスケジュール例>
8:00 現場朝礼
朝礼前に現場到着し、準備をしておきます。
職人さんと1日の作業内容と安全対策を打ち合わせします。
8:30 作業開始
作業を確認しながら、現場を巡回し工程に遅れがないか進捗状況の確認をします。
10:00 休憩
10:20 客先現場担当者様と打ち合わせ
12:00 昼食
13:00 会社へ移動(主に車移動)
14:00 図面作成、各種書類整理
17:30 明日の現場段取り。残業は極力控え、退勤。
■主な案件:
ビル、病院、工場、商業施設のシステム構築のご依頼をいただいています。下記は、主な事例です。
・商業ビル:六本木ヒルズ、八重洲駅前ビルなど
・ホテル、ゴルフ場:熱海ゴルフ倶楽部など
・官公庁、公共施設、病院:世田谷区役所など
・工場、その他施設:森永製菓鶴見工場など
*主な対象エリアは、一都三県、栃木、群馬のビルや工場、施設ですが、一部、東北の施設の案件のご依頼も年に数回、ご依頼をいただいています。
■働く環境:
・余裕を持たせた納期調整を行っているため、基本的に残業なし!繁忙期でも月10時間程度に抑えることができています。
・土日祝日はお休み、長期休暇も充実で年休は125日です。
・部署には20代~50代まで所属しており、和気あいあいとした社風です。経験に合わせて徐々にお任せするのでご安心ください。
■当社について:
創業45年の当社。システムのリニューアル、入れ替え等、リピートでオーダーをいただくことが多く、安定した売上基盤を築けています。中央監視システムは、メーカーに依頼するよりも当社に依頼する方が、コストが抑えられるメリットもあるため、売上も堅調です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例