具体的な業務内容
【長崎マリオットホテル】客室管理支配人/英語力◎ ※24年開業九州初のマリオットブランド/働き方改善
〜長崎駅直結◎世界基準のホスピタリティ◎九州初のマリオットホテル◎英語力を活かせる◎UIJターン歓迎〜
■業務概要:
「長崎マリオットホテル」にて、客室管理支配人の業務をお任せします。
委託先への業務指示や、客室備品・アメニティの在庫・受発注などを、ブランドスタンダードに沿って行っていただきます。
■業務詳細:
・委託先(清掃会社やリネン会社)への業務指示
・客室備品、アメニティの在庫管理・受発注
・予算作成、管理
・施設全体の清掃管理 など
※業務上英語を使用することがあります。
■教育体制:
マリオットスタンダードに従った研修を受講いただきます。
■組織:
同ホテルは客室管理支配人、宿泊支配人という組織で運用管理しております。客室管理社員3名、パート2名、施設管理1名、派遣社員1名が在籍しており、支配人としてチームビルディングの役割も担います。
■働き方:
開業当初より離職率ゼロと、働き方には自信があります。長時間労働をなくし、なるべく定時で変えることができるような管理体制はもちろん、メンバー同士協力しあう働きやすい環境です。
■ミッション:
JR長崎駅に隣接する「長崎マリオットホテル」。長崎マリオットホテルのミッション「Wonderful Nagasaki hospitality,Always.」“世界品質のナガサキホスピタリティを全てのゲストへ” 長崎マリオットホテルを体験するすべてのゲストが心から寛ぎ、生涯にわたる素晴らしい思い出を共につくっていただけるようなホスピタリティマインドをお持ちの方と一緒に働きたいと考えています。
■会社の特徴:
2024年10月、 JR 九州グループホテル 4 社(JR 九州ホテルマネジメント株式会社、JR 九州ホテルズ株式会社、JR 九州ハウステンボスホテル株式会社、JR 九州ステーションホテル小倉株式会社)が「JR九州ホテルズアンドリゾーツ株式会社」へ統合されました。
「ホテルから幸せの輪を世の中に広げていく」こと。具体的にが、多様な形態のホテル・旅館を運営し、お客様に幸せを感じていただけるようなホスピタリティを発揮し、さらに選ばれる会社を目指す、 社員も幸せを感じられるような企業文化を醸成し、持続可能な事業として未来に発展させていくという理念があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成