具体的な業務内容
【神戸】建築施工管理<未経験歓迎>年休125日(土日祝)./残業平均月16h程
【年休125日(土日祝)・残業月16h程とワークライフバランス抜群◎】
【主な仕事内容】
般木造住宅向け建築資材を取り扱う専門商社です。部門責任者の指導のもとメーカーから納品される住宅設備機器(キッチン・バス・洗面化粧台・トイレなど)を現場にて組立設置の施工管理を行う仕事です。
【主な仕事内容】
・現場での設置の日程調整
・納期連絡
・書類作成
・社内の関係者、社外の関係者との電話・メール・LINEなどでの連絡
※「現場の作業員がヘルメットを着けて安全に作業しているか」「工期が遅れず順調に進んでいるか」など、工事が安全にスケジュール通りに進められるように管理し、マネジメントをしていただきます。
あくまで管理が仕事であり、実際に工事を行う仕事ではないため、重いものを運んだり、機械を使用したりすることはありません。
■当社は新築、リノベーション、創エネルギー関連まで幅広い建築分野を支える総合商社です。豊富な知識と的確な物流、多岐にわたる取り扱い商材を活用し、建築現場をサポートする「住環境創造」企業として活動しています。
■これまでの経験を活かして働きたい方や建築やインテリアに興味があり、知識を取り入れて一緒に学んでいきたい方はぜひご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例