具体的な業務内容
【大阪/北区】経理(原価計算など)◆衛生用品メーカー/景気に左右されない生活品取扱い/転勤無し
◇知名度抜群の衛生用品メーカー/将来的に財務諸表や資金繰りにチャレンジ◇
■業務内容:
小売業向けに衛生用品を製造・販売する当社にて経理業務をお任せします。
メンバーからスタートいただき、将来的には管理職として経理のスペシャリストを目指していただきます。
■具体的な業務:
ご経験領域から業務をお任せいたします。
・仕訳入力(勘定奉行使用)
・Excelデータ作成等
・原価計算
<将来的にお任せする業務>
・財務諸表作成
・資金繰り など
※既にご経験をお持ちの方であれば、役職をつけ上記業務を担当いただくこともございます。
■組織構成:
・人数:4名
・内訳:部長1名、次長1名、メンバー2名
・ご経験豊富な方が多い環境です。
■ご入社後の流れ:
OJTにて業務を覚えていただきます。
配属予定部署は風通しが良く、ご経験豊富な先輩社員が多いため、安心して就業いただけます。
■当社について:
『粘着クリーナー』や『除菌ウエットティッシュ』『キッチンクリーナー』など景気に左右されない生活必需品を取扱っております。
近年は、海外へも事業を展開し「生活必需品のトップメーカー」を目指しております。
日常生活の必需品であるからこそ、海外から高品質・低コストの原材料を確保して、高いコストパフォーマンスを維持しています。
<参考情報>
https://lifedo-plus.co.jp/product/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成