具体的な業務内容
Salesforceエンジニア(リーダークラス)◆残業月平均10時間未満/土日祝休み/在宅勤務あり
【ITソリューションを提供するエージェント・スミスグループ/プライム案件が多く、様々な分野の開発案件あり/在宅勤務あり/残業月平均10時間未満/土日祝休み】
■業務内容:
Salesforceエンジニアとして、Sales Cloud、Service Cloud、Salesforce Platformにおける企業のCRMツール導入支援、運用保守業務をご担当いただきます。
※経験に応じて、リモート案件を含む多様なプロジェクトでご活躍いただけます。
<案件例>
金融機関、法律会計事務所、製造業など多数の企業への導入実績あり
■当ポジションの特徴:
プレイングリーダーとして案件に携わることはもちろん、ゆくゆくはPMとしてマネジメントを極めることもできる環境です。案件も多様のため、様々なチャレンジをしながらご自身のスタイルを確立していくことができる環境です。
■配属先について:
・Salesforceにかかわる本ポジションは、DXサービス推進部に所属していただく予定です。部長、マネージャーのもとで、業務従事していただきます。
・RPAをはじめとしたサービス提供によりDX推進を担うDXサービス推進部と、システムソリューション開発領域を担うITソリューションサービス部との2つの部門で構成されています。
■当社の特徴:
・当社は、40年以上に渡り事業を展開してきた独立系システム開発会社(東証プライム市場上場)から、2024年7月に東京部門のみ独立し、新会社として設立されました。現在も、長年継続してお取引が続くエンドユーザーからのプライム案件は多く、金融機関、製造、流通業向けの業務システムから大手通信会社の研究開発にいたるまで、幅広い分野における開発案件に取り組んでいます。
・RPA(Robotic Process Automation)が日本国内で利用されるようになった初期段階から取り組んできた実績や知見があり、システム化するにはなかなか至らない事務処理系のフローを自動化するご支援をすることで、クライアント様のDX化に大きく貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境