具体的な業務内容
【両国】管理部門(総務・経理)時短勤務可/残業ほぼ無/フルフレックス◇創業70年の老舗ニットメーカー
〜経理をメインに総務・人事まで幅広く携わる/時差出勤・時短勤務相談可能/『世界中のニットを愛する人たちが集う』会社〜
■業務内容
同社の『経理・総務部』にて、経理業務・総務業務全般を、担当頂きます。
部長との2名体制となりますので、ご経験に合わせて以下、業務を分担して対応頂きます。
●経理業務:
・伝票処理/仕訳、売掛/買掛管理
・月次試算表、月次決算
・四半期決算、中間決算、年次決算 など
●総務業務:
・備品管理(発注、修理の手配など)、社内施設管理(清掃、セキュリティ対策など)
・書類作成・管理(契約書、報告書、会議資料など)、社内イベントの企画・運営、福利厚生の管理
・人事サポート(人事情報管理、勤怠管理など)、」法務業務のサポート など
■組織体制:『経理・総務部』
部長、今回募集中の方の2名体制
■就業環境:
・残業がほぼない環境(多い月でも10時間程)で、ON/OFFメリハリをつけて働くける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成