具体的な業務内容
【ブランドマーケター】スキンケア『Aurelie.』売上60億円規模で急成長中◆戦略立案から/裁量大
〜食品・ヘアケア・アパレルなどの自社PBなど幅広い事業展開/月平均残業時間:25.5時間/住宅手当・子女教育手当など福利厚生も充実◎〜
【業務内容】
・顧客インサイト分析に基づく、顧客体験価値最大化のための戦略・戦術立案と実行
・LTV最大化、顧客エンゲージメント向上、熱狂的なブランドファンコミュニティの醸成
・データ分析に基づいたPDCAサイクルの実行と、継続的なブランド改善
・オンライン・オフラインを問わない統合的なマーケティングコミュニケーションの企画・実行
■担当ブランド:
『Aurelie.』https://aurelie.tokyo/
【部署紹介】
食品/ヘアケア/健康食品/アパレルなどの自社PB・ライセンス商品を企画販売しております。
D2C単品リピート通販の領域にて、商品企画・開発・ブランディング・クリエイティブ制作・広告宣伝・CRMなど上流から下流までを一気通貫で行っております。
積極的な投資を継続しながら事業拡大を目指しています。
【募集背景】
スキンケアブランドとして2024年にローンチし、すでに売上60億円規模へと急成長。
今後も年間数十億円規模の広告投資を行いながら、100億円規模のブランドを目指すにあたり、ブランド拡大を共に牽引いただけるメンバーを募集いたします。
【ポジションの魅力】
・「ブランドマーケター」として、顧客ドリブンでより包括的なマーケティング戦略に携わることができます。
・急成長中のブランドに深く入り込んで、職種の枠にとらわれず、裁量とスピードを持ってチャレンジすることができます。
・将来的にはブランド横断したマーケティングのトップや、ブランドマネージャーとしてブランド全体の戦略立案・運営等、個人のスキルや適性に合わせてキャリアの選択肢があります。
【入社後の流れ】
まずは、同じミッションに関わるメンバーから基本的な業務を学び、慣れてきたらご自身でも裁量をもって施策を実行いただけます。
フォローはチームで丁寧に行っていきますので、安心して業務に打ち込むことができます。
【チーム体制】
チームメンバーは7名
ブランドマネージャー:1名
新規獲得マーケター:3名
CRM:2名
デザイナー:2名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例