具体的な業務内容
【Laline/ラリン】経営管理・経営戦略担当
■業務概要:
イスラエル生まれのボディケアブランド「Laline」(ラリン)の経営管理 (経理、財務)・経営戦略担当として、事業の根幹を支えるお仕事を担っていただきます。
■業務詳細:
経営戦略セクション 担当として、以下の業務に従事していただきます。
・経営戦略 ( 中期経営計画、ビジョン、方針の立案補助)
・管理会計(業績評価・企業価値評価と運営などの実務)
・予算の策定から分析まで含む予実管理
・経営資料の作成(店舗別損益・事業部収支・分析レポートなど)
・会社経営の月次コンディション管理(財務三表)
・事業MDの支援(事業計画、粗利管理など)
・月次・半期・期末決算業務全般、各種申告補助
・月次の会計、財務の進捗管理
・経営課題の解決に向けたアクション
・各種経営分析
・各種会議体の運営業務 など
■ブランド:Laline(ラリン)
Laline(ラリン)JAPANは、2011年2月6日、アジア第1号店として、Laline表参道店をオープンしました。
真っ白な店内には、死海のミネラルで有名なイスラエル発のボディケアコスメやライフスタイル雑貨を多数取り揃えています。
Lalineは1999年、従妹同士の二人によって誕生し、ハンドメイドのソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うイスラエルの小さなお店からスタートしました。
そして今、コスメとフレグランスを中心とした ライフスタイルブランドのリーディングカンパニーとして、本国イスラエルではもちろん、世界に向けてその存在感を発揮しています。
グローバルライフスタイルブランドとして、 ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に広がっているLaline。
世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成