具体的な業務内容
【有明/未経験歓迎】事務系オープンポジション<お人柄重視>◆年休124日/残業月10H◆有名商業施設
<業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!><第二新卒歓迎!>
★魅力ポイント★
・定時9:00〜17:40/残業月10時間程度/年休124日/ワークライフバランス整う♪
・事務未経験も歓迎!スキル身につく環境♪
・有名商業施設内での事務職♪
■想定ポジション:※ご経験、ご希望にあわせて配属部署を決定いたします
▽運営部
・データ入力・集計作業、発注・請求書処理、および運営に関わる事務全般
・テナント売上管理担当者の補助業務
・テナント・業者・一般のお客様および社内からの電話・メール対応、店舗担当者とのカウンター対応
▽イベント企画部
・イベントスケジュールの作成
・外部業者への手配業務、発注業務
・請求書関連の処理
▽シアター運営部
・シアター運営に関する事務全般
・公演スケジュールの作成
・業者・一般のお客様および社内からの電話・メール対応
■職務概要 :
今回は有明ガーデン内にあるいずれかの部署で事務業務を担当いただける方を募集します。
■働く環境について:
大型ショッピングモールに加え、ホテル・シアター・有明四季劇場で構成
されている複合商業施設「有明ガーデン」での勤務を想定しています。大型商業施設内でご就業頂くため、ランチ休憩もしやすい環境です。
■配属組織について:
入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜40代まで幅広い社員が活躍しております。
中途入社の方も多く入社頂いておりますので、適宜フォローがある環境です。
また同社は半数が女性社員になりますので非常に馴染みやすい環境です。
■スキルアップ環境充実:
事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。
■当社について
住友不動産グループの一員で、住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成