具体的な業務内容
【大阪市/未経験歓迎】営業事務◆残業10H/土日祝休/正社員/医療機器商社/専門知見不問◎
□■未経験からチャレンジ可/残業10時間程度/医療環境をトータルサポートする医療機器商社■□
医療環境をトータルサポートする医療機器商社フェリスにて、営業事務をお任せします。
■業務内容:
・見積作成
・受発注管理
・請求書発行
・その他付帯する業務
■就業環境:
※基本的にはオフィスでPCを使った業務をしていただきます。
※落ち着いた就業環境で、残業は月10時間程度と、ワークライフバランスも充実しています。
■配属先情報:
3名
■当社について:
販売代理店として、国内メーカーのあらゆる医療機器を取り扱っています。設備全般の販売・設置・保守・メンテナンスまでトータル的に行っております。
また、現場のニーズにあった製品をご提案し医療スタッフの負担軽減と患者様に優しい医療環境を目指しております。長年培ったきた経験をもとに最適なプランをご提案し、医療・介護事業のオープニングをサポートします。
近年の医療経営環境は、少子高齢化や医療技術の著しい進歩などを背景にますます厳しくなっています。そんな中医療機器・理化学機器は、現在医療を考えるとき、医師・看護師を始めとする医療関係者にとって医薬品と並び重要性を持っています。当社は、単純な医療機器販売業者ではなく、医療機関から必要とされる選ばれた責任を果たせる企業として知識向上に向けて取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成