具体的な業務内容
【札幌】人材派遣営業◆設立5期で売上75億円のスタートアップ!土日祝休み/年休120日/残業20H
【職務内容】
◆設立5期で売上75億円の成長中のスタートアップ!5期連続で業績賞与支給あり!頑張り次第でマネージャーを目指せる!新事業立上げ&国内外に事業拠点拡大◆
オフィスワークに特化した派遣事業を行っております。特にコールセンター職に強みを持ち、全国10拠点(札幌・札幌大通・仙台・新宿・池袋・横浜・梅田・福岡天神・熊本・沖縄)にて展開。
業界経験豊富なメンバーで構成され、DX化にも力を入れており、スピード・サービス品質の両立を実現しております。
■職務内容:
クライアントへのフォロー営業を中心に、新規開拓、就業スタッフのフォローをご担当いただきます。
(1) クライアントへのフォロー営業:
定期的に担当クライアントを訪問し、都度派遣のニーズの有無を確認します。
(2) 新規開拓営業:
社内の企画部門から企業のリストが配布され、そのリストに沿って派遣のニーズ獲得を行います。新規開拓はテレアポがメインで、飛び込みは一切ありません。
※ルート営業が7割で、新規開拓業務は3割程です。メインは、既存クライアントのフォローになるので、事業を成長させるために最適な提案を行います。
(3) スタッフのフォロー:
定期的に就業スタッフと面談を行いフォローを行います。企業とスタッフを繋ぐ架け橋になる役割を担って頂きます。
■魅力:
・社内ベンチャー制度:現場社員の意見が反映されやすい環境です。こんな新ビジネスを立ち上げたいと社長に相談する社員も多く、実際に年間を通して2〜3件の新サービスの立上げを行っています。新サービスだけでなく日々の業務の進め方についても意見を通しやすい環境で、メンバーの意見で支店のオペレーションが改善される事もあります。
・事業の成長性:毎年新しいサービスのリリースや拠点の立上げを行いながらも生産性を高めるためにDX推進を行い、時短やリモートなど働き方も多様化させることで、設立5期で売上75億円の成長をしています。今後も国内外問わず、拡大していく予定です。
・評価制度:目標は上から降りてくるのではなく、ご自身の将来のキャリアに対して、目標を決めていただきどういったことをやるべきかマネージャーとすり合わせを行い、定量・定性面を半年で評価される仕組みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成