具体的な業務内容
【リモート可】マーケティング(toC)※代理店出身者歓迎/残業約20時間/多様なキャリアパス
【プライム上場/フルフレックス・在宅勤務可/将来的に事業全体の戦略立案・推進にも携わっていただきます/残業約20時間】
■職務内容:
当社メディアへの集客および活用促進を目的としたマーケティング戦略策定および各種広告運用、クリエイティブ改善、その他マーケティング関連ディレクション業務全般を担っていただきます。
単にメディアへのtoCユーザーの誘因を目的とするのみならず、PdM・toBマーケ・セールス・カスタマーサクセスなどの隣接組織と強調しながら、メディアプラットフォームを中核とした当事者課題の解決解消に向けたマッチング機会の最大化を目指し、ビジネスプロセスの全体像を俯瞰しながら、事業グロースのためのあらゆる手立てを投下しますが、その推進者としての役割を期待します。
▽具体的な業務イメージ
・集客目標をKPIとした、マーケティング戦略立案、施策推進・立案した戦略および戦術を遂行するため、関係部署を巻き込んだ施策の実行
・オンライン/オフラインイベントの企画および結果の振返りをとおしたPDCA
・ディスプレイバナー、テキスト、LPなどのクリエイティブ新規製作や改善に伴うディレクション業務
・マーケティング、数字分析(計画/予算・経費管理)、資料作成(プロモーション概要資料など)
・ブランド価値向上の施策立案と実施
・既存業務のオペレーション改善
・週次・月次でのレポーティング
※年間の戦略に基づき、他部署チームとの連携を取りながら各種施策の実行をお任せします。事業の創造および更なる発展を、チームとして運営できる方をお迎えしたいと考えています。
■担当プロダクト:
各組織、小〜中規模のグループであり、一人ひとりに新しい領域や業務への挑戦の機会があります。
・担当プロダクト
発達ナビ(メディア):https://h-navi.jp/
仕事ナビ(メディア):https://snabi.jp/
■役割の拡張性
これまでのご経験やスキル、および今後の能力向上に応じて、多様なキャリアパスを用意しています。
まずは集客/送客面における課題解決から取り組んでいただき、PMM/PDM領域への染み出しや役割拡張も期待いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例