具体的な業務内容
【六本木】アカウントマネージャー◆自社プロダクト活用◆顧客への広告の総合プランニング
<国内アドテクノロジー領域のリーディングカンパニー/幅広い自社プロダクトを活用し顧客の事業課題への広告施策提案/女性多数活躍>
自社プロダクト開発に携わりながら、顧客の事業課題に対して広告の総合プランニングをするポジションとなります。
■主な業務
◎自社DSPを中心とした、事業会社や広告代理店に対して広告施策の提案・コンサルティングの実施
◎上記提案内容を元にした広告運用・ディレクション
◎市場ニーズや顧客からのフィードバックをもとにした、自社プロダクトの改善・開発提案
■業務の特徴:
◇FreakOutは、日本における広告テクノロジー市場を切り開いたリーディングカンパニーとして、RTB(リアルタイム入札)技術を駆使し、広告業界に革新をもたらしてきました。
◇ホールディングスとしては、タクシーサイネージやコネクテッドTV広告等の広告商品開発のほか、昨年UUUM株式会社をグループに迎え入れるなど、事業範囲を拡大しております。
◇このような幅広いプロダクトを扱いながら、顧客の事業課題に対して広告施策の立案をしていただきます。
◇また、直近の組織変更により、これまで以上により早くプロダクト開発ができる組織となりました。
◇本ポジションは、多くの自社開発プロダクトを用いた施策提案〜実施をしつつ、顧客にもプロダクトにも価値還元ができるポジションとなっております。
■ポジションの魅力:
◇ブランドマーケティングを中心に、広告施策の施策立案〜実行までを幅広い業界で経験可能
◇自社プロダクトの開発に関わることが可能
■組織構成
◇20代〜30代を中心とした、6名のメンバーで構成されています。
◇年齢関係なく活発にコミュニケーションが取れる組織です。
◇女性のハイパフォーマーも複数名おり、男女関係なく活躍頂ける環境です。
■当社について:
2019年秋には、在京民放5社と提携し、民放公式テレビポータルサイト『TVer(ティーバー)』等の動画配信サービスの広告マーケットプレイス『TVer PMP』を共同開発し、自社のマーケティングプロダクト「Red」と接続し、販売を開始しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成