具体的な業務内容
大阪市◆秘書・営業事務◆大阪ガスGの安定性◆残業月10〜20h/フレックス/年休122日/土日祝休
〜年間休日122日/Daigasグループの基盤会社/ワークライフバランス・福利厚生◎/関西エリアを主に担当/関西のインフラを支える〜
■業務内容
同社の広域営業部にて、主に部長およびマネジャーの秘書業務、組織内の営業サポート&庶務業務を担当いただきます。
(想定される業務の割合は秘書業務7割、営業サポート&庶務業務3割)
<具体的には>
・部長およびマネジャーの(出張、会議、会合、来客など)スケジュール管理・調整、移動手段の手配
・社内(大阪ガスおよびDaigasエナジー)の秘書間でのスケジュール調整
・社外(お客さまの幹部秘書)とのスケジュール調整
・電報(祝電・弔電等)、郵便物(挨拶状等)、手土産等の手配
・社内専用システムを活用した営業サポート業務
(データ集計や登録作業、顧客提案資料や社内報告資料などの作成や修正のサポート、 各種営業関連書類の仕分けや授受など)
・その他、秘書業務および営業サポート&庶務業務全般
■配属部署:広域営業部
国内の関西圏以外を主とした法人(産業用)を対象として、大型の発電設備や、燃料転換等の脱・省炭素ソリューション営業を行っています。
本ポジションは、その営業サポートなどをメインに業務をお任せします。
■働き方
残業10〜20h/月程度(営業同行や休日対応は原則なし)
■当社の特徴:
・法人のお客さま向けガス/電気の販売及び保守等、機器販売・エンジニアリング/施工、エネルギーサービス事業、液化天然ガス・液化石油ガス販売事業、熱供給事業を営む、Daigasグループの基盤会社です。
・法人のお客さまに向けて、省エネルギーの提案、コンサルティング、システム設計施工、機器販売、燃料転換からメンテナンスまでワンストップでサポート。地球環境の保全とエネルギーコスト削減に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成