具体的な業務内容
【青山】人事労務スペシャリスト◆社長直下◆デジタルマーケティング事業を展開/年休125日
【年間100億円以上の売上規模を誇るデジタルマーケティング事業】
■業務内容:
人事部門における労務領域を中心にお任せします。
人事評価管理、規程規則管理、組織・人員配置管理、入退社管理、勤怠管理、給与賞与計算、社会保険管理(一部外部委託)、福利厚生管理、従業員身上変更管理、持株会管理、株式管理、有給管理、年末調整、健康診断、住民税管理、休職者管理、衛生委員会管理、36協定管理、労務紛争対応等
■配属先:
人材戦略室となり社長室直下の組織です。
30代男性責任者、30代女性メンバー、採用・育成部門のメンバー1名、全体統括1名で構成されています。
責任者がグループ内の別領域の部門へ異動するため後任の募集です。
人事考課制度に則り、昇給・成長していける仕組みが整備されています。
■入社後の流れ:
入社後、前任から引き継いでいただきつつ、業務を進めながら理解していただきます。保守業務だけでなく、今後会社の成長に合わせた新たな制度設計に対しても取り組んで頂くことを期待しています。
■評価制度:
独自の評価制度があり、スキル評価・行動評価、個人目標にて数値化して基本給料を査定しています。
将来的には労務・総務部門の統括責任者や、希望があればマクビープラネットグループを横断した業務などにも携わることができます。
■会社概要:
当社は2004年の創業以来、大手企業に特化したインターネット広告のコンサルティング事業を展開しています。特にアフィリエイト広告市場においては国内トップクラスの売上実績を誇ります。
当社は「代理店」というスタンスではなく、クライアントの課題解決にコミットする「コンサルティング」を提供価値として、大手企業を中心とした取引を行っています。
※サービス概要:https://www.net-marketing.co.jp/service/cm/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成