具体的な業務内容
【大阪】営業事務◆関電Gで長期安定就業可能/フレックス制/残業時間約11h
\関電Gで安定就業・働きやすさ◎・営業からのキャリアチェンジも大歓迎/
関西電力グループの一員として、保険代理店業/電力用資機材の代理店/イベント事業など様々な事業を展開している当社にて、グループ従業員およびOBなどの個人向け自動車保険の営業事務として業務をお任せいたします。
■業務内容:
・主に電話やメールでのお客様対応(新規契約/契約更新/変更など)
・見積書や申込書の作成・送付、契約締結および契約更改手続
・契約保全、事故対応
※入社後は先輩社員がOJTで丁寧に指導しつつ、商品知識や営業スキルの修得をしながら、徐々に顧客を担当していっていただきます。
《営業職に従事いただく場合》 当面は机上業務に従事して知識付与の後、外勤営業に従事いただきます。■営業:グループ従業員に対する福利厚生制度である自動車保険の営業 ■チーム単位での目標がある為、個人ノルマなどはございません ■営業職でも机上業務の割合は多くございます。
■当社の魅力:
◇休日
年間休日が123日(土日祝休み)に加え、有給休暇12〜20日+リフレッシュ休暇3日がございます。
有給休暇の取得も奨励されており、ワークライフバランスを重視した働き方ができます。
52週×土日+祝祭日を全て休みにしているため、上記の日数が実現できております。
休日出勤もほぼなく、時期によりますが、保険部の残業平均は 約11時間/月 程度です(2025年度)
◇福利厚生
扶養手当やカフェテリアプランなど、福利厚生面も充実しており、長期的に安心して働くことができます。
ライフイベントサポート制度により、従業員のライフイベントを会社としてしっかり支援しています。
◇評価制度
社員の職級は1〜6級に分けられており、年1回の能力評価で上位の職級要件を満たしていれば、1段階昇格いただけます。賃金は本給と成果給から成り、本給は毎年昇給がございます。(上限あり)
成果給は5段階で、毎年の成果に対する評価に応じて決定します。
◇資格支援制度
業務遂行に必要な資格取得は会社費用で取っていただいております。
社外資格合格祝金制度もあり、スキルアップをバックアップする環境が整っております。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成