具体的な業務内容
【大阪市/未経験歓迎】イベント機材のフロント管理スタッフ◆プライム上場G/土日祝休み/就業環境◎
【プライム市場上場の子会社/国内100拠点以上展開する大手独立系総合レンタル企業/ルートメイン/賞与実績4.7ヶ月/自己資本比率54%超の安定性/充実の福利厚生】
■業務内容:
総合レンタル業界のリーディングカンパニーである当社にて、フロントスタッフとしてイベント・展示会場で使われるレンタル機材の入出庫管理をお任せします。
■具体的には:
イベント・展示会場で使われるレンタル機材の入出庫・予約状況を確認しながら、自社のレンタル機材・他社レンタル機材を駆使し、各種イベントへのレンタル機材出庫調整が主な業務になります。
また、レンタル機材をイベント会場へ搬入する必要があるため、運送協力業者と連携を取りながら配車調整もお任せします。
当社の商品は、有名な音楽フェスやイベント、プロスポーツの試合で使用されることもございます!
■お仕事のポイント:
フロント担当は謂わば「営業所の司令塔(“要”にならなくてはいけないポジション)」です。メイン業務は、機材の手配や入出庫対応ですが、それに加え、営業担当・事務担当のパイプ役をはたし、仕入れ調整や原価をつかんでの利益率改善などへも貢献するお仕事です。
丁寧なOJTや、手厚いフォロー体制が整っており、未経験の方でも安心してスタートすることができます。
■当社について:
◇東証プライム上場のニシオホールディングのレンタル部門を継承したグループ会社の中核企業です。
◇売上高1,856億円、経常利益156億円(2023.9連結)、自己資本比率50%と安定的な財務基盤、且つ、堅実に経済成長を遂げています。
◇レンタルビジネスは高い利益率が魅力であり、今後も顕著な市場成長が予測されます。
◇入社年次に関係なく実力本位の公平な人事制度があり、積極的に個人意見を政策に取り入れる柔軟な社風があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成