具体的な業務内容
【東京、千葉】ヘルプデスク/PMO◆残業20h程度◆国内最大手の通信事業会社案件が中心
4,50代も活躍中!/大手顧客との直取引あり/残業20でメリハリ◎〜
■業務概要:
・モバイルの案件や定常業務を担当・支援
・クライアント(スマートデバイス)運用管理支援業務
・スマートフォン入替等のプロジェクト対応
・クライアントキッティング時のベンダー調整
・ユーザ対応、技術サポート、社内外の打合せ参加
■入社後の流れ:
入社後は、業務理解を深めるための研修やOJTを行いながら、現場配属後も必要に応じて継続的なサポートを受けられる体制を整えています。未経験からスタートしたメンバーも多数活躍中です。
■勤務形態:
勤務場所はプロジェクトにより異なりますが、東京都内、千葉近辺(海浜幕張、千葉など)が多く、プロジェクトの多くは直接取引であり、営業支援・プロジェクト管理・実証実験サポートなど幅広い業務に携わることが可能です。
■組織構成:
現在の社員数は約40名で、ITエンジニア(PM/PMO、開発、インフラ)を中心に、フロントSEなどの営業支援や業務系サポートメンバーが在籍しています。多様なバックグラウンドを持つメンバーが在籍しており、今後さらに採用を強化していきます。
■特徴:
・日本最大の通信事業会社を中心とした大手企業との直接取引が多数
・実証実験や官公庁向けプロジェクトなど、公共性の高い業務もあり社会貢献性◎
・新体制で採用・育成を強化中。安定した基盤と成長機会の両方を得られる環境
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境