具体的な業務内容
【名古屋/未経験◎】マンション管理◇三菱電機G◇年休125・フレックス◇ノルマ無◇福利厚生充実
〜未経験歓迎/販売サービス・営業からのキャリアチェンジ歓迎/夜間や休日の緊急対応少・コールセンターあり/年休125日・土日祝休み・残業20h程で働き方◎/住宅手当・家族手当・資格手当あり/三菱電機Gで安定基盤〜
\魅力点/
◎カジュアル面談だけでもOKまずはご応募下さい!
◎人と関わるのが好きなあなたにピッタリ!業界知識ゼロから育てます
◎オフィスワーク多めで外出と良いバランスでお仕事可能
◎営業・販売からキャリアチェンジ歓迎!業界・職種未経験OK!
■業務内容
お任せするのは、「現場作業」や「力仕事」ではなく、マンションオーナー“提案・サポート"を行います。
<具体的には・・>
・管理費などの【予算案の作成】
・快適な住まいのための【修繕・点検の提案】
・理事会・総会などの【会合参加&議事録作成】
・上記に関わる【提案資料作成・事務処理】(全体の約7割)
・管理員さんの【マネジメント】や【住民対応】
■入社後のフォロー体制について
入社後はマンツーマンで先輩社員の現場へ同行しながら、業務の流れを学んでいただきます。その後難易度の低い業務より先輩にフォローいただきながら実践を進めていただきます。
■ワークライフバランス◎
◇社内には夜間・休日対応をするコールセンターがあります。担当者への休日の電話が極力入らないよう、サポート体制を整えています。
◇残業月20H程/所定労働7時間45分
◇年休125日/土日祝休み
◇フレックス制度・リモートワーク有
フレックスを活用しながらご自身の裁量でスケジュール管理ができます!
※理事会参加などにより、休日出社が付き2回ほどありますが、必ず振休を取得いただきますのでご安心下さい。2〜4時間程の短時間出社もあります。
■当社の魅力点
◇個人目標に関して:上司と相談の上で個人目標を設定。社員の頑張りを正当評価し、昇給や賞与へ繋がる仕組みを構築しています。
◇経営の安定性:三菱電機グループの一員として、安定した経営基盤を持ち、業績も堅調に推移しています。
◇福利厚生充実:住宅手当や家族手当、資格手当、退職金制度、企業年金、保養所、休暇制度など、充実した福利厚生があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例