具体的な業務内容
【フィールドセールス/マネージャー候補】医療DXのトータルソリューション(自社SaaS)◆土日祝休
クラウド診療支援システム「CLINICSカルテ」を中心に、自社プロダクトであるオンライン診療・Web問診・Web予約などを統合した医療DXのトータルソリューション(SaaS)を、全国の医療機関へ普及させるフィールドセールス業務をお任せします。
■業務内容:
まずはプレイングマネージャーとしてKPI達成・パイプラインマネジメントを行っていただき、中長期的にはメンバーマネジメント、ナレッジの体系化、セールスチームの体制構築のウエイトを高く持ち、ご自身がプレイヤーとして介在しなくとも、連続的な成果を出せる組織運営をお任せいたします。
■業務詳細:
◎FS(フィールドセールス)チームにおける見込み顧客の管理(パイプラインマネジメント)
◎FSチームのマネジメント
└オペレーションの磨き込みの牽引 (例: 営業プロセス/受注シナリオの改善)
└チームパフォーマンスの最大化のための人材配置や役割分担
└各メンバーの目標設定・管理・考課やそれに伴う1on1の実施等
└メンバー育成:オンボーディングプランの改善
◎CSやプロダクトチームとの連携
◎サービス改善の立案/実行
■プロダクトについて:
医療DXを実現するサービスとして電子カルテ・オンライン診療・Web問診・Web予約などがあり、各々のサービスを提供する企業が存在します。
当社ではこれらを一体型サービスとして提供し、診療業務の効率化、ひいてはより良い診療を実現することに寄与しています。
また、リアルタイムに多角的に自院の経営状況を把握可能な経営分析機能も提供しているという強みがあり、医療機関の経営効率化にまで提供価値を広げています。
■勤務時間補足:
職種・職位に準じ、専門業務型/企画業務型裁量労働制および固定労働制の場合あり
固定労働制の場合は原則9:00〜18:00、9:30〜18:30、10:00〜19:00 のいずれか※休憩1時間含む
■必須条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方
・チームリーダー、マネージャーとしての業務経験(目安3年以上が好ましい※業界は問いません)
└チームとして連続的に成果を出してきた方
└自ら手を動かし戦略・戦術を推進できる方
(※電子カルテ/クリニックドメインでの経験は問いません)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成