具体的な業務内容
【横浜】品質管理※世界的コスメブランド代理店/年休125日/土日祝休/裁量権持って働ける!
〜よこはまグッドバランス企業/メリハリ付けて働ける◎/年4回の人事評価で頑張りをしっかり評価/イタリア生まれのコスメブランド〜
■業務内容:
あなたにお任せするのは、この商品の品質管理です。イタリアとやり取りをしながら、ジャパンクオリティーの管理の徹底をお願いします。
≪具体的には≫
・製品の品質管理業務(出荷判定、品質確認、不良対応など)
・各種法令に基づく表示、広告の確認や関連文書の作成
・製造・輸入に関するスケジュール管理や指図書、製品ラベルの手配
・品質に関する問い合わせ対応・新商品の処方分析
・GVP関連や手順書など、品質管理に関わる文書の整備・改訂
・製造スケジュール管理
輸入商材の状態確認や倉庫内での製造指示などスケジュール管理を行います。
・製品ラベルの手配
ラベル表記内容のチェックと管理を行います。
・書類作成および行政への提出。
薬事法などをもとにした必要書類の手続きを担当します。
・輸入元とのやり取り
イタリア・ダヴィネス社と品質基準に関するやり取りを行います。
社内にイタリアとの通信専任者がいますので、英語スキルが無くても問題ありません。
※商材について:
リッツ・カールトンやハイアットなど高級ホテルのサロンやスパでも利用されている、イタリア・ダヴィネス社製の化粧品ブランド[ comfort zone ]やDAVINES(ダヴィネス)です。
■同社の魅力:
私たちコンフォートジャパンは、イタリア・ダヴィネス社が生んだコスメティック製品ブランド[ comfort zone ][ davines]の日本総代理店です。またサロン向けの業務用脱毛機や自社開発の化粧品も手掛けており、美容の総合商社として広く事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例