具体的な業務内容
フィールドセールス◆大手導入多数
【上位層向けの営業で高度な営業スキルが身に付く/吉野家・ベローチェなどサービス業・小売業中心に大手企業活用中/ユーザー数50万人/フレックスタイム制導入/リモート可】
経営課題の可視化から解決策の実行までを一気通貫してサポートする、利益向上のためのプラットフォームを運営しております。事業拡大に伴って、当社プロダクトのクライアント数も増加してきました。本ポジションではクライアントとのコミュニケーションからニーズを引き出し、提案からクロージングまでを戦略的に行っていただきます。
■業務内容:
特定業界深耕に向けて、ターゲティング・アカウントプランニングの上、紹介/イベント/問合せ等の各種チャネルから発生するリードに対しての訪問、案件醸成、提案、クロージングまでを推進頂きます。
導入企業の本部担当者・店舗従業員の方にも喜ばれるシステムを提供するため、社内外の開発チーム・デザイナー・コンサル・営業等のチームと連携、プロダクトの導入まで他部署と連携して進めていただきます。
■業務詳細:
・プロダクト導入に向けた提案活動
・ステークホルダーを巻き込んだ提案活動
・拡販に関わる展示会イベント等の参加
・既存クライアントの別部署への提案、利用用途拡大など深耕営業
※新規商談をメインでご担当いただきますが、通常インサイドセールスが行っている荷電でのリード獲得なども必要に応じて行っていただきます。
■「ABILI」とは:
・経営課題の可視化から解決策の実行までを一気通貫してサポートする、利益向上のためのプラットフォームです。
「経営層」と「ミドル層」、そして顧客と向き合う最前線である「現場」の間で生じる情報のバラつきや、拠点間で生じる売上・顧客体験・従業員満足度などのバラつき。これらを改善し、人的資本を最大化しながらサービスの提供価値向上や財務成果に貢献します。
・2014年10月のサービス開始以来、吉野家様、オオゼキ様、SOMPOケアホールディングス様など、多様な業種のリーディング企業から採用いただき、 現在約50万人に利用されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成