具体的な業務内容
【中央区】施工管理(マンションリフォーム)◆夜勤・休日出勤原則なし/残業20H/インセンティブ有
〜面接1回/休日出勤もほとんどなし/年休120日/住宅手当有/転勤無し/反響メイン〜
住宅のリフォーム工事(内装メイン)において、施工管理職をお任せします。
■仕事詳細:
・施工計画の策定、職人の手配、材料の調達
・工事監理、品質管理、工程管理、安全管理、 原価管理、技術的な指導。顧客への定期連絡
・着工準備からお引渡しまで工事全般を担当します。
<エリア>一都三県
<工事スケジュール>お問い合わせ〜着工までが1カ月、工事が2カ月強です。(お客様の都合によって前後します)
■働き方について:
・宿泊を伴うような出張はありません。
・直行直帰可能です。
・基本的に休日出勤はなく、ごく稀に休日出勤をいただいた場合は、振休を取得いただいております。
■入社後について:
まずは導入研修で当社の事業と得意先への理解を深めつつ、先輩に同行して仕事の流れを学びます。2カ月目以降は、徐々に実務を担いながら自分のペースで独り立ちを目指します。最初は上席の案件を引き継ぐところからスタートするので、段階を踏んで学んでいけます。独り立ち後も先輩社員が随時フォローするのでご安心ください。
★ノウハウ、発注、職人手配、現場管理まで全てのマニュアルを完備しています。
■組織構成:
メンバーは計12名が活躍しています。
■同社について:
マンション・戸建ての住宅リフォーム・リノベーション会社です。不動産業者へのアプローチを強化しており、売上は前年比で3年連続増収となっております。「住宅購入+リノベ」の需要は高まっており、新築購入より中古物件の購入者が多い都心部の中で、購入物件を理想の住まいに生まれ変わらせる“中古物件購入+リノベーション”が、注目を集めています。これは国が推進する施策でもあり、お客様にもローンをオトクに組めるメリットがあります。さらに当社は大手不動産業者との提携で、年間施工実績は300件を超え、反響をメインとした安定した受注を獲得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例