具体的な業務内容
【埼玉/所沢】労務※給与計算・社保〜経験者歓迎/所定労働7H/転勤無/住宅手当有/残業月20H程〜
〜体制強化のための増員募集/内閣府より認定を受けた公益財団法人/事業安定性◎/ペットや動物が好きな方におすすめです】
■オススメポイント:
経験も重要ですが、お人柄を最も重視して採用活動をしています。
動物病院のため動物が好きな方はもちろんですが、仕事を先回り出来る方、相手を思いやるお気持ちのある方と一緒に働きたいと考えています。面接時に今まで取り組まれてきた仕事のスタンスなどをお話しください。
■業務概要:
労務担当として、社員情報管理、勤怠データの集計、給与計算、社会保険手続き、年末調整など、幅広い業務に携わっていただきます。
また、給与・賞与計算・年末調整、社会保険手続きは外部に委託しているため、社内の窓口として、顧問社労士・税理士と連携していただきます。
■業務詳細:
・給与・賞与計算・年末調整業務
・社会保険手続き全般の窓口
・勤怠データ管理、労働時間管理(日勤・夜勤のスタッフ)
・人事給与勤怠システムの運用・管理・社員説明
・従業員からの労務相談対応
・経営企画部共通業務(イベント運営・見学研修者対応など)
■使用システム:
人事給与勤怠管理システム…Jinjer (ジンジャー)
■配属部署:
経営企画部の人事担当としての配属となります。
部全体としては、事務長1名、経理1名(+業務委託1名)、労務2名、総務3名、ITサポート2名、人事1名の合計10名のチームとなっております。
■働き方:
・残業は月20h程となっております。
・OJTでのサポート制度があります。
■当院の概要:
当財団は埼玉県所沢市の地に、動物の夜間救急診療および獣医師からの依頼のみを受け専門診療を実施する、今までにない形態の動物病院として開設致しました。病院の成長に合わせて、社内システムも今以上に効率的で柔軟なものが求められています。今までの経験やスキルを活かして、今後の病院の成長を、土台から支えていただける方をお待ちしています。
チーム/組織構成