具体的な業務内容
【大阪/マネジメント採用】プロパティマネジメント(賃貸管理)◆サムティHDG/年間休日125日
【プロパティマネジメント(賃貸管理)のマネジメント採用/サムティHDG/年休125日以上/18時PCシャットダウン】
プロパティマネジメント(賃貸管理)・分譲マンション管理から売買物件の仲介まで、不動産のトータルサポートを行う当社において、マネジメント業務をお任せします。
現在管理棟数も急増しており、マネジメント職の数が足らなくなっている為、今回大阪本社にてマネジメント職を採用いたします。
■具体的な業務:
当社が管理するファンド・REIT・サムティ物件の賃貸管理担当として、オーナーからのお預かり物件の良好な管理、運営業務をお任せします。
通常の業務だけでなく、部門をマネジメントする立場としてご活躍いただく想定です。
<ミッション>
・部門の総合マネジメント
・お預かり物件の良好な管理運営と迅速な対応による入居者の満足度向上
・高稼働率の維持と空室の解消(入居率向上に向けた不動産会社の訪問や適正賃料のアドバイス、キャンペーンの提案)
・工事提案から工事売上、利益獲得(設備の点検や更新提案、建物や貸室のバリューアップ提案等、不動産の資産価値向上に繋がる提案)
■ワークライフを整えやすい環境:
休みは日・祝日・他1日交替制
※平日でも土曜でも可/完全週休二日制/年休125日以上/18時以降の残業はなし(PC強制シャットダウン)等、働きやすい環境です。定着率も◎。
・時短勤務制度や産休・育休制度あり:取得・復帰実績もあり、女性も働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成