具体的な業務内容
《丸紅G》給与計算(社会保険等)◆リモートワーク週2回可・残業20H以内・人事内でキャリアアップ可
◆◇丸紅グループ・KDDIからの出資有の安定基盤 /年休123日&リモート週2日/キャリアアップのチャンスあり◆◇
■おすすめPOINT \安定した企業基盤でキャリアアップを目指せる環境/
・auショップの代理店として、事業拡大中(業界トップポジションを獲得中!)
・大手総合商社「丸紅」グループの一員である当社で、安定した基盤のもと安心して働けます◎
・リモートワークが週2日可、残業は月平均20時間程度とWLB◎
■職務内容:
当社の人事総務部で給与計算、社会保険手続き、勤怠管理などの業務を担当していただきます。具体的には、給与計算システム「Proactive」を使用し、毎月の給与計算や社会保険の手続きを行います。また、勤怠管理システム「タイムプロ」を活用して従業員の勤怠データを管理し、適切な労務管理を実施します。その他、各種人事関連業務を幅広く担当していただけます。1日に対応する給与計算や勤怠データのチェックは約30件程度を想定しております。
■キャリアパス:
入社後一定期間は給与計算や社会保険手続き、勤怠管理に従事いただき、業務の習熟度や適性に応じて人事制度設計などの高度な業務にもチャレンジできます。将来的には、人事部門のスペシャリストとしてキャリアを積むことができます◎他部署への異動は基本的に本人の希望がなければ行いませんので、安心して長期的なキャリアを築くことが可能です。
■組織体制:
管理本部人事総務部は、人事総務部長1名、採用担当4名、総務担当2名、労務担当2名、その他人事2名で構成されています。30代から50代まで幅広い年代のメンバーが在籍しており、経験豊富な先輩から学びながら成長できる環境です。
■働き方:
残業は月平均20時間程度で、業務効率化を進めているため残業時間も少なめです。リモートワークは週2日可能で、柔軟な働き方が実現できます◎福利厚生としてベネフィット・ワンも利用でき、各種サービスを利用して充実した生活を送ることができます。年間休日123日で、オンオフのメリハリをつけて働ける環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成