具体的な業務内容
【名古屋市港区】港湾・土木工事の施工管理/年休127日・残業少な目・長期休暇取可/創業100年超
〜100年にわたり港湾・土木工事の実績を誇る企業/年休127日・土日祝休み・長期休暇も取得可能で、プライベートも充実〜
■募集背景:
当社は港湾・土木工事の分野で長年の実績を誇り、安定した受注を続けています。今後も増加するプロジェクトに対応するため、施工管理業務を担当する新たなメンバーを募集します。
■概要:
港湾・土木の施工管理業務を担当。工程・労務管理を中心に行い、常に一件の工事に集中できる環境です。
■担当業務:
・発注者との打ち合わせ
・施工計画の作成
・協力会社との施工打ち合わせ
・進捗・工程管理
・労務管理
・竣工検査
■業務内容詳細:
当社の主な業務は、名古屋港、衣浦港、四日市港を中心とした港湾・土木工事です。具体的には、発注者との打ち合わせを行い、施工計画を作成します。協力会社の決定は土木部長が担当しますが、その後の施工打ち合わせやスケジュールの調整はあなたの役割となります。工事の進捗や工程管理、労務管理を行い、最終的には竣工検査を経てプロジェクトを完了させます。常に一件の工事に集中できるため、ストレスが少なく、効率よく業務を進めることが可能です。
■組織構成:
現在、当社には13名の施工管理担当が活躍中です。
■キャリアパス:
研修・現場研修→ 施工管理担当者としてプロジェクトに参加→ 複数のプロジェクト(施工管理)を担当
■働き方、就業環境:
当社は週休2日制で、土日祝日がお休みです。夏期・年末年始、アニバーサリー休暇もあり、長期休暇も取得可能です。年間の実働時間を調整する働き方を取り入れています。さらに、各種手当(マイカー通勤手当、住宅手当、家族手当)も充実しており、安心して働ける環境を提供しています。
■仕事の魅力:
当社での仕事の魅力は、安定した基盤により高い収入と福利厚生が得られる点です。また、土日祝休みの年間127日の休日に加え、長期休暇も取得できるため、プライベートも充実します。さらに、業務の半分はデスクワークで、無理な出張や休日出勤もないため、体力的にも続けやすい環境です。100年にわたる港湾・土木工事の実績があり、依頼が途絶えることなく安定している点も大きな魅力です。
直近3年〜5年の離職は0名と非常に働きやすい職場環境ですので長くじっくりお勤め頂けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成