具体的な業務内容
【岐阜県|山県】営業事務◆残業10h程・125日休(土日祝)※地域の産業を支える「工場のお医者さん」
\事業拡大とサービス向上を目指し、営業事務の増員募集!社員をサポートする仕事にやりがいを感じる方はぜひご応募ください/
地域の製造業の生産設備を支える当社の営業事務として、
電話・来客応対や見積書作成、請求書発行などを担当。お客様と技術者の橋渡し役も担うお仕事です。
▽具体的な業務:
・パソコンを使用した書類作成(Word・Excel)
・電話対応、来社されるお客様の応対
・請求書発行や一部の経理補助業務
・現場社員と連携し、お客様とのスムーズなやり取りをサポート
・見積書の作成や書類の整備 など
【当社の強み】
(1)「キュービクル」という、主に工場内の電力を管理するための装置をオーダーメイドで手掛けており、
自社での設計から製造、導入後のアフターフォローまで一貫して対応しています。
お客様のニーズに合わせた「こだわりのある開発・製造」が得意で、お問い合わせも非常に多くいただいています。
(2)また、当社には設備工事の有資格者が多数在籍し、様々な動力源となる「空気圧縮機(コンプレッサー)」の
販売から設置、電気工事、メンテナンス、オーバーホールまでをワンストップで対応が可能です。
【就業環境】
◎2023年5月より年間休日を125日に増加し、完全週休2日制を実現しました。
◎男性の育児休暇取得(7日間)も推奨するなど、ワークライフバランスの充実に力を入れています。
◎土日出勤の際は代休取得が可能です。休暇の充実により、社員一同さらなる成長と業務効率の向上に励んでいます。
【仕事の魅力】
この仕事の魅力は、お客様や現場の電気工事士と直接関わりながら、業務全体をサポートできる点です。
お客様からの感謝の言葉や、現場の円滑な進行に寄与することで、大きなやりがいを感じることができます。
また、事務スタッフ同士のチームワークも良く、協力し合いながら成長できる環境が整っています。
■組織構成:社員数は10名程、営業事務は2名が在籍しています。
■当社について:
1968年の創業以来、半世紀以上にわたり工場設備のエキスパートとして歩んできました。
新築工場の設備設計・施工から、既存設備のメンテナンス、さらには最新技術を活用した生産性向上のご提案まで、幅広い分野で一貫したサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成