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    • 株式会社マイナビパートナーズの求人情報(【大阪】マイナビGの事務業務DX〜開発経験不問!IT知見活かし業務改善・メンバー育成/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社マイナビパートナーズ

    【大阪】マイナビGの事務業務DX〜開発経験不問!IT知見活かし業務改善・メンバー育成/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】マイナビGの事務業務DX〜開発経験不問!IT知見活かし業務改善・メンバー育成/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/30
    • 掲載終了予定日:2025/09/28
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】マイナビGの事務業務DX〜開発経験不問!IT知見活かし業務改善・メンバー育成/年休125日

    【マイナビGの事務業務をITで効率化◆プログラミング経験不問!業務改善やメンバー育成のご経験歓迎◆障害者雇用を促進する特例子会社◆幅広い業務にチャレンジできる◆年休125日】

    当社は、株式会社マイナビの各事業部から事務業務中心に受託しておりますが、昨今のIT化に伴い、外部からIT知見を持った方を募集いたします。
    事務業務の効率化・IT化と共に、実作業を行う障がいのある社員のITスキル向上のための育成、組織運営などをお任せします。

    ■具体的な業務内容
    ・マイナビ各事業部へのIT化・業務改善のご提案〜内容すり合わせ
    ・社内メンバーの状況踏まえたスケジュール調整〜プロジェクト管理
    ・社内メンバーのITスキル習得に向けた育成プログラムの企画運営
    ・新しいITスキルの調査・情報収集・社内への提案
    ・同社東京の組織との情報連携(基本リモートでチア王)

    ■主なプロジェクト ※あくまで一例です
    ・RPA(UiPath)を活用した業務自動化
    ・データ入力自動化
    ・データ可視化・分析など
    ※今あるに業務に対して改善・効率化を行っていただきます。
    ※Python・GAS(GoogleAppsScrip)・VBA・PowerAutomateなど利用しております。

    ■組織構成
    ・事務・クリエイティブ部門合わせて約80名の組織になります。メンバー管理担当は約15名程です。

    ■本ポジションの魅力
    ・IT化推進は、まだ立ち上ったばかりなので、部長、課長、他メンバーと共に、ご経験を活かして新しいことにチャレンジできる環境です。
    ・メンバー育成や組織運営にも携わるため、直接的なやりがいを得られることができます。
    ・風土として、社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。黙々と業務をするだけでなく、自ら考え、行動し、仕事を進めたいとお考えであれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
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    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:<業界未経験歓迎>
      以下いずれかのご経験がある方
      ・ITを用いて改善提案、課題解決、業務改善のご経験(プログラミング経験不問です)
      ・ITスキルの育成に携わったご経験
      ■歓迎要件
      ・システム導入などのご経験
      ・障がいのある方のサポートに興味のある方
      ・数字目標を追った経験がある方
      ※売上のみでなく、お客様満足度や新規顧客獲得率など数字で表せる内容であればOKです

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支社
      住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 31F
      勤務地最寄駅:東海道本線/大阪駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:15〜17:45 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業月20〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      421万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):195,717円〜242,000円
      その他固定手当/月:2,000円
      固定残業手当/月:58,450円〜72,170円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      256,167円〜316,170円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■テレワーク手当:2,000円/月
      ■地域手当:5,000円/月(首都圏エリアの場合)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇4日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4〜10日※入社日によって異なる)、慶弔などの特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:6ヶ月300,000円まで
      家族手当:条件により扶養家族手当として支給
      住宅手当:条件により地域手当として支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      中途入社員研修など

      <その他補足>
      ■地域手当
      ■養育・介護手当
      ■役職手当
      ■団体生命保険
      ■各種表彰制度
      ■各種慶弔制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件等変更なし。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイナビパートナーズ
      設立 2016年6月
      事業内容
      ・オフィスセンター事業(事務業務代行業)
      ・障がい者採用業務代行業
      ・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
      ・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)
      資本金 10百万円
      従業員数 283名
      本社所在地 〒1000003
      東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
      URL http://mpt.mynavi.jp/index.html
    • 応募方法