具体的な業務内容
【五反田】経理・総務<事務アシスタント経験歓迎>残業10h/年休120日/転勤なし◆3期連続黒字経営
<部門強化のための増員/設立34年目のマルチベンダー/上場企業のクライアント様多数/残業平均10h/年休120日以上/転勤無し/女性活躍>
・管理系業務全般をお任せします。最初からすべてをお任せするわけではなく、今までの経験を考慮し徐々にお任せしていきます。
■職務内容
・売上管理(売上ソフト操作、売掛金管理)
・仕入管理(買掛金、原価管理)
・総務業務(備品管理、契約書作成、社用車管理)
・庶務(接客対応、配送依頼、事務用品補充、社内メンテナンス窓口他)
(業務に慣れてきたら下記内容も徐々にお任せします。)
・現預金管理(現金出納業務、預金台帳管理、ネットバンキング操作)
・給与処理(給与ソフト操作)
・労務管理(入退社、社会保険等の手続き、社労士窓口)
・プライバシーマーク業務(社内運用確認、監査、教育、更新作業)
手続きの最終フェーズ、社会保険等の手続き等では社労士の方や税理士の方に委託します。
■組織構成:
現在女性2名体制です。分からないことがあればすぐに相談できる環境です。
■魅力:
・様々な業務に携わることができます。知識の幅、業務対応能力は広がります。
・当社は少数精鋭のため、良い成果に対して高い評価に繋がりやすい環境です。社員の声が届きやすく意見を取り入れ、働きやすい環境を第一に考えています。
■当社について
・当社は法人向けに情報通信技術を活用し、コミュニケーションと業務の円滑化、並びに最適なオフィス空間をプロデュースしています。
・扱う商材はメーカー、ブランドの垣根がなく、マルチベンダーとしての技術をご提供できるのか当社の強みです。
■主な取引先
NECプラットフォームズ株式会社、パナソニックコネクト株式会社、NTT東日本、株式会社ドコモビジネスソリューションズ、キャノンマーケティングジャパン株式会社、株式会社オービックオフィスオートメーション、コニカミノルタ株式会社、コクヨマーケティング株式会社、プラス株式会社 等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成