具体的な業務内容
【新潟/長岡市】未経験歓迎!海外人材派遣の提案営業◆資格取得支援あり/社会貢献性◎
■業務概要:
人手不足の企業様に対し海外人材のご提案、また派遣スタッフを管理するお仕事です!
■業務詳細:
(1)新規開拓営業
<テレアポ>
お客様に架電し、お会いする機会をいただきます。
<商談>
顧客先に訪問し、課題やお悩みをヒアリングします。
また、当社サービスの説明や、どんなことでお力になれるか提案を行います。
※はじめは先輩と一緒に業務を行います。
(2)スタッフ就労後のフォロー
<取引先フォロー>
就業スタート後も顧客先を定期訪問し、状況のヒアリングや新たな提案を行います。
<スタッフフォロー>
スタッフと定期的に面談し、現在の状況や困りごとがないかヒアリングを行います。
生活面も含め、スタッフの要望や状況に応じてフォローを行います。
(3)その他付随業務
在籍スタッフの給与明細配布や出退勤の管理もお任せします。
現場のスタッフが気持ちよく働けるようメンバーと協力しながらサポートします。
■入社後について:
初日はオリエンテーションを通して、各事業部や社内ルールについてお伝えします。
その後、座学やOJT(訪問同行など)を通して、コーディネーター業務を習得いただきます。
■環境:
・隔週オンラインで青森、長岡、福島、東京のコーディネーター同士でロープレを行うなど、いつでも、誰にでも相談しやすい環境です。
・自身で予定をスケジューリングするため、メリハリをつけて働くことができる環境です。
・社歴や年齢問わず、頑張りを評価する体制です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成