具体的な業務内容
【福岡】allureville 販売スタッフ
■担当業務:
allureville(アルアバイル)の接客・販売をお任せ致します。
(1)店内清掃 (2)商品の納品対応、商品ストックの整理整頓等 (3)接客(商品お取り置きのお客様の対応、お直し対応、コーディネートのご提案等)(4)サンキューレターやセールイベントのご案内 (5)店舗のその日1日の売上目標金額を確認
※サブや店長になると、売上管理・スタッフ教育・顧客管理などもお任せします。
■ブランド説明:
【allureville(アルアバイル)】…品のよさと遊び心を持った女性に向けてライフスタイルを提案するセレクトショップ。
http://www.allureville.com/
■教育・フォロー体制
本社プログラムによる研修、人事(元店長)による入社後フォローなどによる教育・フォロー体制があります。
■給与・評価について:
能力や取り組み姿勢を正当に評価すべく、年2回(5月、10月)に面談があり、取り組みや成果をきちんと評価し、給与やポジションに反映しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成