具体的な業務内容
【大阪】ホテルビスタの支配人◆全国15ヶ所あるホテルチェーン<日勤中心・手当充実・残業10h程度>
〜ホテル支配人経験者大歓迎!/堺筋線日本橋駅より徒歩4分/全国15ヶ所あるホテルチェーン/年間休日106日/従業員の働き方改善推進◎〜
■業務内容
ビスタホテル大阪なんばの支配人として、ホテルの運営全般をお任せします。具体的には以下の業務を担当していただきます。
・収支管理(売上/経費/PL作成)
・販売促進(料金決定、プラン作成、各種プロモーション、競合他社の分析、宿泊セグメンの確認)
・宿泊販売管理(稼働率、ADR、VIPゲスト、リピーター、口コミ)
・レベニューマネジメント(残室管理、料金調整)
・営業セールス(法人、エージェント)
・経費管理(発注、棚卸、本社連携)
・要員計画およびスタッフマネジメント(組織、人事考課、労務)
・オーナー定例、取引先関係、パートナー企業とのコミュニケーション
■組織構成
配属拠点の人数:15〜16名(アシスタントマネージャー2名、キャプテン1名、メンバー12〜13名)
平均年齢:20代メインですが、幅広い年代の方で構成されています(男女比=5:5)
当ホテルは勤続年数の長いスタッフが多く、柔らかく穏やかな雰囲気が特徴です。新人制度を導入し、公正で公平な評価制度を目指しています。
スタッフ一人ひとりのキャリアパスを明確化し、現場から本社への異動やキャリアビジョンもしっかりとサポートします。
■入社後の流れ
まずは現場の業務を把握していただくためにOJTを実施します。先輩支配人やベテランスタッフが丁寧に指導し、支配人としての業務をスムーズにスタートできるようサポートします。
■働き方の魅力
◎フロントスタッフの立ち仕事軽減のために専用ハイチェアの導入
◎スタッフの負担軽減のため、年末年始休館制度
■当ホテルの魅力
大阪ミナミの中心に位置し、道頓堀までは徒歩1分という抜群の立地条件を誇ります。外観はエキサイティングな街並みに合せたカラフルで印象的なデザイン、客室はツインを中心にトリプル、フォースと幅広いニーズに対応しています。
3点独立型の水廻りを導入し、華やかな大阪の街中にありながらも喧騒を忘れ、寛ぎを感じられるホテルです。
全国に15か所あるホテルチェーンの一員であり、希望地への転勤も可能です。長く働きやすい職場環境と充実したキャリアサポートが魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成