具体的な業務内容
【丸の内】カスタマーサポート◆土日祝休/年休128日/フレックス◆業界トップクラスシェア◎
〜歯科医院向けに多岐にわたるサービス展開/「テクノロジーで105年活きる、を創造する」をビジョンに、歯科医療プロセスの革新に取り組む会社/土日祝休・年休128日〜
【業務内容】
当社の決済サービスのカスタマーサポートチームに所属し、顧客満足度の向上に従事いただきます。
【 想定する目標指標】
問い合わせから一定時間内の一次返答率
問い合わせの初回解決率
【担当顧客】
歯科医院(受付担当・歯科衛生士、院長)
【利用ツール】
Salesforce、Notion、Slack
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成