具体的な業務内容
【表参道】人事アシスタント・広報◇組織拡大フェーズを支える重要採用/土日祝休/リモート相談可/転勤無
〜バックオフィスのゼネラリストを目指せる!note株式会社/パンとエスプレッソと/KEYUCAなど多ジャンル施工実績有・高いデザイン性が強みの施工会社〜
■業務内容
飲食、オフィス、クリニック、ビル、マンション等多様なジャンルの施工を扱う当社において、組織増員や社内整備に伴う人事アシスタント兼広報業務をお任せいたします。
■業務詳細※採用業務7割、広報業務3割を想定
・人事採用アシスタント業務(面接対応・候補者、エージェントとのやりとりなど)
・労務をメインとしたバックオフィス業務全般
・従業員の生産性向上を目的とした施策の企画提案と推進
・オフィス環境整備
・HPリニューアルや媒体関係の更新作業
・プレスリリースの作成・配信
・社員向けに会社のビジョンや戦略、ニュースを共有
・関係者との関係構築
・SNSや動画などを使った広報活動(将来的に担って頂きます)
■キャリアパス
人事採用から徐々にバックオフィス領域の専門性を拡げていただきます。
ご志向に応じて、労務、総務、法務、経理、リスク管理など、主体的に学びキャリアアップを図りたい方には最適なポジションです。
当社では定期昇格や年功序列はありません。業務面・人格面での昇格要件が明確に定められており、個々の意思や努力によって、得たい経験や年収などいくらでも上を目指せる環境を整えています。
どこを伸ばすか、改善するかなどの目標設定を、上司と擦り合わせして調整しながら自分で決めていくことができます。
■働き方
WLB実現を積極推進中で、残業は近年より20%ほど削減しています。また在籍1年半でテレワークが可能です。出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおります。
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど、社員が長く働ける環境作りにも力を入れています。
■施工実績例
物販店:patagonia/BURTON/KEYUCA/KEEN/自遊空間
飲食店:ジョエルロブション/パンとエスプレッソと/麻辣大学
オフィス:GREGORY/ドワンゴ/ガンホー/note
クリニック:お茶の水駿河台クリニック/神田キリスト教診療所/クリニック・パーク
https://www.sync-g.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成