• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • さくら地所株式会社の求人情報(【たまプラーザ】経理 ◆30年間黒字経営◆賞与4ヶ月◆累計5000棟以上の分譲住宅◆【dodaエージェントサービス 求人】)

    さくら地所株式会社

    【たまプラーザ】経理 ◆30年間黒字経営◆賞与4ヶ月◆累計5000棟以上の分譲住宅◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【たまプラーザ】経理 ◆30年間黒字経営◆賞与4ヶ月◆累計5000棟以上の分譲住宅◆【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/19
    • 掲載終了予定日:2025/09/17
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【たまプラーザ】経理 ◆30年間黒字経営◆賞与4ヶ月◆累計5000棟以上の分譲住宅◆

    【ワークライフバランス◎/地元密着企業/19時PCシャットダウン/横浜を中心に川崎・町田などのエリアで年間140棟の住まいを築き上げています】

    当社は東急田園都市線・小田急線・京王線沿線を中心に、 土地建物分譲事業を幅広く手掛けています。 創業から20年余り、安定した黒字経営をつづけ、 これまでにご提供した住宅は5000棟以上。 今後も安定した事業拡大を続けていくため、 このたび「経理スタッフ」のポジションで、増員募集を行うこととなりました。

    【仕事内容】
    経理を中心に、幅広い業務を通してスキルが磨ける環境です!

    【具体的な仕事内容】
    システムを使用した仕訳や業者への支払など、経理として幅広い業務をお任せします。
    具体的には以下の通りです。
    ■仕訳入力
    ■支払業務
    ■給与計算
    ■事業部別の会計業務
    ■管理会計業務
    ■決算・税務申告書の作成 など

    将来的には、下記のような総務業務にも携わっていただければと思います。
    ■人事データの管理
    ■採用業務
    ■社会保険 入退社手続き
    ■その他庶務業務

    【チーム/組織構成】
    現在、部門長含めて3名の社員が経理として活躍中。
    ※経営管理部の総務2名、IT1名、採用1名とも連携しながら仕事を進めていただきます。

    【働き方】
    19時PCシャットダウンとなり、会社として残業時間削減の取り組みを行っており、平均残業時間は15時間程度なります。

    【ラグラスの特徴】
    当社の「ラグラスシリーズ」は、顧客の想いを第一に考え、卓越した技術と経験で設計・施工からリフォームまで一貫し行う上級グレードシリーズです。顧客の大切な場所を提供することに責任の重さを感じ、ベストなプランを提案しています。美しく、長持ちする人生の舞台として愛せる家を徹底して追い求めており。その想いが顧客の夢を形にしています。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      〜業種未経験歓迎〜
      【必須要件】
      経理としての実務経験をお持ちの方(不動産業界での経験は不問です!)

      「経理として幅広いスキルを身につけたい」
      「大切な家族との時間を大切にしたい」
      そんな思いを少しでもお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-12
      勤務地最寄駅:東急田園都市線/たまプラーザ駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      ※適性・希望次第では、将来的にグループ会社へ転籍の可能性があります。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:月15時間程度

      給与

      <予定年収>
      550万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):343,750円〜468,750円

      <月給>
      343,750円〜468,750円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルにより決定します。
      ■賞与:年2回 ※昨年度実績4〜5ヶ月分
      ■昇給:年1回

      <頑張りにはしっかり賞与で還元>
      社員の頑張りを適正に評価し、還元しております。昨年度は4〜5ヶ月分支給。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      GW、夏季(9日間)、年末年始(9日間)、慶弔(3日間)、祝日(勤務カレンダーによる)、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇
      ※年間休日:120日(プラスで計画有休5日有)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費:月3万円まで支給
      寮社宅:30歳以下の方は社宅(上限5万)が対象
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳
      再雇用制度有(65歳まで)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT
      ■資格取得支援制度(全従業員利用可)
      ■人材研修
      ■海外研修

      <その他補足>
      ■監督手当、役職手当
      ■確定拠出年金(401k)導入
      ■社員旅行
      ■時短制度(全従業員利用可)
      ■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
      ■継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
      ■借上社宅制度※家賃の7割相当額(上限5万円)を会社負担(30歳まで)
      ■慶弔休暇
      ■産前産後休業(取得実績あり)
      ■育児休業(取得実績あり)
      ■介護休業
      ■5日以上の連続休暇OK
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      労働条件は本採用と同じです。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      さくら地所株式会社
      設立 1994年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      宅地開発・分譲住宅の設計および販売、ビル賃貸・収益不動産事業、不動産ソリューション事業
      ■事業の特徴: 
      (1)土地開発事業…休眠中の土地、不要になった土地を有効に利用するため、地盤から改良し、開発を行い、収益率の高い施設、住宅を建造し、街を創り、また再生させていきます。通常有効活用できないような斜面であっても、同社の卓越した技術と経験によって優良な土地を作り上げ、大規模な開発を行い更にその地域に合った街を創り、社会貢献を目指します。
      (2)分譲住宅事業…同社では「LAGRAS(ラグラス)」シリーズを展開しています。顧客の想いを第一に考え、卓越した技術と経験で設計・施工から住んだ後のリフォームまで一貫して行う上級グレードシリーズです。
      (3)プロパティマネジメント事業…ビル・マンションの「フォーラム」新規事業として、クリニックモール「メディカルプラザD」レジデンスからオフィスビルにとどまらず、若い起業家向けシェアオフィスビル、郊外のロードサイドショッピングモール等多岐に亘る事業を展開し、運営、管理をしています。大きく変革する時代の要求に応え、トレンドを見据え具現化し、資産としての土地をより有効に活用していくことをテーマに、日々情報を集め事業化を進めています。
      ■同社の特徴:
      1994年1月に創業し、土地建物分譲事業を展開してきました。「出かける場所はたくさんあるけれど、帰る場所はたったひとつ」。その大切なたったひとつの場所を提供する責任の重さをしっかりと受け止めて、美しいだけでなく、長持ちするだけでなく、人生の舞台としての家を徹底して追い求めていくことが「永住クオリティ」というスローガンとなり、長年にわたって社員全員が共有してきました。創業から30年を経て、これまでに提供した住宅は4,000棟を超えています。「永住クオリティ」という想いを大切にしながら、建売分譲事業開発を進めるとともに、人と人が心を通わせられるような「出かける場所」「生活空間」を創造したいという思いから、現在はプロパティマネジメント事業にも注力しています。オフィスビル、コミュニケーションスペースのあるシェアオフィスビル、地域の健康をつくる医療モールビル、そして商業施設モールなどの開発・運営により、心潤う空間、価値ある時間を過ごせる場所をつくるべく、事業展開を図っています。
      資本金 30百万円
      売上高 【売上高】10,700百万円
      従業員数 36名
      本社所在地 〒2250003
      神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-12 フォーラムたまプラーザ3F
      URL http://www.sakura-inc.co.jp/
    • 応募方法