具体的な業務内容
【たまプラーザ】経理 ◆30年間黒字経営◆賞与4ヶ月◆累計5000棟以上の分譲住宅◆
【ワークライフバランス◎/地元密着企業/19時PCシャットダウン/横浜を中心に川崎・町田などのエリアで年間140棟の住まいを築き上げています】
当社は東急田園都市線・小田急線・京王線沿線を中心に、 土地建物分譲事業を幅広く手掛けています。 創業から20年余り、安定した黒字経営をつづけ、 これまでにご提供した住宅は5000棟以上。 今後も安定した事業拡大を続けていくため、 このたび「経理スタッフ」のポジションで、増員募集を行うこととなりました。
【仕事内容】
経理を中心に、幅広い業務を通してスキルが磨ける環境です!
【具体的な仕事内容】
システムを使用した仕訳や業者への支払など、経理として幅広い業務をお任せします。
具体的には以下の通りです。
■仕訳入力
■支払業務
■給与計算
■事業部別の会計業務
■管理会計業務
■決算・税務申告書の作成 など
将来的には、下記のような総務業務にも携わっていただければと思います。
■人事データの管理
■採用業務
■社会保険 入退社手続き
■その他庶務業務
【チーム/組織構成】
現在、部門長含めて3名の社員が経理として活躍中。
※経営管理部の総務2名、IT1名、採用1名とも連携しながら仕事を進めていただきます。
【働き方】
19時PCシャットダウンとなり、会社として残業時間削減の取り組みを行っており、平均残業時間は15時間程度なります。
【ラグラスの特徴】
当社の「ラグラスシリーズ」は、顧客の想いを第一に考え、卓越した技術と経験で設計・施工からリフォームまで一貫し行う上級グレードシリーズです。顧客の大切な場所を提供することに責任の重さを感じ、ベストなプランを提案しています。美しく、長持ちする人生の舞台として愛せる家を徹底して追い求めており。その想いが顧客の夢を形にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成