具体的な業務内容
【大阪】アカウントプランナー(部長候補)◆デジタル領域を担当◆営業戦略の策定・実行◆福利厚生充実
【営業戦略の経験・知識を活かせる/Web広告・Web制作の企画提案/阪急阪神東宝グループ/年間休日124日/働きやすい環境】
■業務内容:
デジタルマーケティング領域における新規顧客開拓の営業戦略策定・実行を、管理職として局長と協働し、主導的に担っていただきます。
■業務詳細:
・新規顧客開拓に向けた営業戦略策定・実行
・各種デジタル施策のプロジェクトマネジメント(進行管理・社内外調整)
・組織長として組織運営
■部署のクライアント:
・阪急阪神グループ各社(交通・不動産・エンタメ・小売など幅広い業種)
・グループ外の一般企業・地方自治体
■営業手法:
・新規顧客の開拓(問い合わせ対応・コンペ提案など)
・グループ企業とのリレーション営業(定例提案・事業支援)
・既存顧客の深耕営業(継続的な提案・関係構築)
■働きやすい環境:
・年休124日と休日も多く働きやすい環境です。
・フレックス制度も導入しており、柔軟な働き方が可能です。
・福利厚生面も充実しております。(阪急・阪神百貨店 従業員向け割引販売制度利用可/グループ従業員向け各種保険サービス利用可等)
■教育制度:
・全従業員向けに、動画学習(自習+動画学習サイト「Schoo」利用)と確認テストをセットした「hhms:Basic」を実施
・阪急阪神ホールディングス主催の必須研修(コンプライアンス、情報セキュリティ等)
・業界第一線で活躍する講師によるオリジナルセミナー
・その他各種研修コンテンツをイントラネット上で自由に閲覧できるシステム
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成