具体的な業務内容
【表参道】自社ECサイトと実店舗の販促◆成長中ブランド『SHIRO』/経営直下で裁量権・スピード感高
◇◆デザイナーの方へ/『SHIRO』のブランド・会社の想いを形に反映させる/裁量を持ちながら業務を進められる環境/年休最大125日◆◇
◆概要
販促チームへの配属となります。自社ECサイトとSHIROの実店舗の販売促進に関わる業務をお任せします
◆業務詳細
・販促物デザイン制作(POPデザイン、販促ツール等)、メンテナンス
・ビジュアル制作、デジタルサイネージ制作(校正・入稿)
・SNS/オンライン画像の校正・入稿
<人物イメージ>
・成長するブランドにおいて、前向きに変化と挑戦を楽しめる方
・常に主体的に行動できる方
・部署や役割の垣根に囚われず、お客様・チームメンバーのために積極的に行動できる方
◆同社ならではの特徴:
・経営直下で業務を進めていくため、意思決定スピードの速さや、経営への直接のプレゼンをして合意を取りながら進められるといった、ブランドや組織に帰属意識を持ちながら仕事を進められる環境です。
・実店舗と自社ECサイトの販促が主な業務となる一方で、同社がブランドの想いを発信していくためのイベントに扱われるラベルやPOPといったものまでご担当いただく可能性も高く、幅広い形で価値発揮いただける環境です。
◆組織構成/ミッション:
チーフ1名、デザイナーが2名在籍中です。
制作会社のご出身やフリーランス出身の方も含め幅広いバックグラウンドです。
入社後はスキルや得意領域に併せて業務を担当いただきつつ、業務範囲を広げていただくことを期待しています。
◆ブランド『SHIRO』について
「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランドです。自社内に開発から販売まですべての機能を持っていることも特徴の一つです。
栄養価は高いが硬くて食用にならない「がごめ昆布」を水に浸して抽出した“強いとろみ”を持つ美容液や、細さや虫食いにより8割も廃棄されていた「ラワンぶき」を切ったときに茎から滴る水を詰めた化粧水など、厳しい自然が育んだ素材のちからを最大限に引き出す製品を数多く展開し、国内の「サスティナブル消費」にも強いインパクトを与えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例