具体的な業務内容
【大阪/本町】≪働きやすさ◎≫内勤営業◆年休123日・残業5時間以内◆明確な評価制度◆大手取引多数
【働き方を改善できる/専門商社のルート営業/創業85年の安定基盤/明確な評価制度でキャリアアップ/年休123日・土日祝休み/残業は月5時間以内】
■業務内容:
電子部品などを取り扱う当社にて、既存顧客のフォロー業務を担っていただきます。
内勤業務がメインになりますが、外回りの営業担当に帯同しお客様のもとへ訪問する可能性もあります。
※取引先はメーカー(Panasonicグループ、富士電機グループ、FDK、TMTマシナリーなど)などがメインです。
■業務詳細:
既に取引のある既存顧客に対してのフォロー業務、及び仕入れ先とのやり取りをお任せします。
・納期関係のやり取り
・電話対応などの対応
・出荷等のやりとり
・価格提示のやりとり
・売上/仕入管理(システムを活用)
■入社後の流れ:
入社直後は、社内システムの使い方から覚えていただき、その業務を通して製品、仕入れ先や顧客について覚えていただきます。
業務に慣れるまで、先輩社員がしっかりとフォローしますので安心して取り組むことができます。
■評価制度:
評価面談が半期に1度実施されるため、適宜上長とのすり合わせを実施することが可能です。
実績も大切ですが、なにより日々の業務の取り組み方を評価するようにしています。
等級ごとに枠が限定されていないため、全社員平等に昇給・昇格のチャンスがあります。
■働きやすさ:
年休123日・土日祝休みに加え、月の残業時間が5時間以内のためワークライフバランスをしっかりととることが可能です。
子育てをしながら家庭と両立しながら働いている方もいます。
※担当エリアによっては、月に1〜2回出張が発生する可能性があります。
■組織構成:
配属先は、営業担当5名(20代〜50代)と内勤営業7名(20代〜40代)が在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成