具体的な業務内容
【新潟】販売・店舗運営スタッフ ◇携帯等の専門ショップ「COMG!」/7期連続最高益更新中
〜携帯等の専門ショップ「COMG」/新潟県内に14店舗展開/7期連続最高益更新中〜
スマートフォンを通じて顧客の悩みを解決する、課題解決型の接客販売をお任せします。販売で培った接客の型を生かし携帯を売るだけではなく、お客様の真のニーズを掴み本当に必要な情報やサポートを届ける仕事です。
■業務詳細:
・携帯電話の販売
・売場づくり
・モバイルサービスのご案内
・毎月の販売戦略の立案、実行
■入社の流れ(半年以内):
・入社後は、まず店舗でのOJT研修を通じて、接客や商品知識を習得します。
・先輩社員のサポートのもと、実際の接客業務を経験しながらスキルを磨いていきます。
・約3ヶ月を目安に、一人で接客対応ができるようになります。
将来的には、店長、エリアMG等を経験し、将来的に適性に合わせて企業の中核となるポジションでの活躍を期待します。
■配属先情報:
県内14店舗(初期配属地は現住所から通勤圏内に配属となるよう考慮します。)
同「COMG!」は小売店からサービス業へ転換し、地域密着型の店舗で集積した豊富なデータを生かし、新しい地方創生の在り方に挑戦しています。地域企業と地域に生活している方々を繋ぐインフラ企業になるべく、新たな事業を展開しています。
■魅力・やりがい:
◇お客様との接客時間は1時間から1時間半と長めですが、その分、深い信頼関係を築くことができます。「困ったことがあったら、とりあえずコングに行っておけば何とかなる!」と思っていただけるお店づくりを目指しています。
◇「コミュニケーションゲート」の名の通り情報の入り口として、お客様に最適な情報を提供することをミッションとしています。小売業からサービス業への転換を進めており、単にスマートフォンを販売するだけでなく、お客様の悩みを解決するコンサルティング型の接客を重視しています。
◇2年で基本給25%アップ、個人・店舗目標達成で毎月インセンティブ支給、頑張りが評価される報酬制度。チームでサポートし合いながら目標達成ができます。
◇店舗の経営計画策定から人員配置、売上管理まで一通りのマネジメント経験を積むことができ、高いビジネススキルが身につきます。
◇社内で新規事業提案制度があり、通過すれば1000万円の出資があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成