具体的な業務内容
【天神駅から徒歩5分】カスタマーサクセス◇年休120日/組織拡大期/安定度の高い電力サービス事業◇
〜自社商材の品質管理・カスタマーサクセス担当/残業月平均20.5時間/組織拡大に伴う増員募集/家賃補助あり・福利厚生◎〜
■採用背景
当社が運営する新電力サービス「新日本エネルギー」は、全国的なサービス拡大を続けており、カスタマーサクセス課においても、顧客満足度の向上やブランド価値の強化に向けた取り組みを強化しています。
中でも福岡支店は、さらなる組織拡大と地域密着型のサポート体制づくりが今後の重点課題となっています。現在は少人数体制で運営されており、メンバー一人ひとりが日々の業務を着実にこなしている一方で、より主体的にチームを引っ張り、支店全体を活性化させていくリーダー層の強化が求められています。
そこで今回は、福岡支店の中心メンバーとしてご活躍いただける「主任職」を募集します。本社と連携しながら、メンバー育成や業務改善を推進し、支店運営を自らの手で創り上げていける、やりがいのあるポジションです。将来的には支店長候補としてのキャリアアップも見据えた採用です。
■業務内容:
自社商材を中心としたサービスの品質管理やカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
〈具体的な業務内容〉
・福岡支店の組織マネジメント(主任1名、一般職2名)
・オペレーターの育成・指導・フォローアップ
・クレームやエスカレーション対応
・東京本社との連携による業務改善や情報共有
・コールセンター運営に関するデータ分析と課題抽出
・分析結果をもとにした改善提案・施策の実行
東京本社とも密に連携を取りながら、単なるSV業務にとどまらず、育成・改善提案・仕組みづくりまでを一貫して担えるポジション。福岡支店を「自らの手で創り上げていく」やりがいを感じられる環境です。
■当社について:
NEXT ONEは、コンシューマーの毎日に直結する多様なサービスを提供する総合プラットフォームを展開しています。既に10万人近いユーザーベースを築いており、エネルギー供給からパーソナルセーフティサービスまで、幅広いお客様の日常のニーズに応える革新的なソリューションを統合しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成