• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社NEXT ONEの求人情報(【天神駅から徒歩5分】カスタマーサクセス◇年休120日/組織拡大期/安定度の高い電力サービス事業◇【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社NEXT ONE

    【天神駅から徒歩5分】カスタマーサクセス◇年休120日/組織拡大期/安定度の高い電力サービス事業◇【dodaエージェントサービス 求人】

    【天神駅から徒歩5分】カスタマーサクセス◇年休120日/組織拡大期/安定度の高い電力サービス事業◇【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/19
    • 掲載終了予定日:2025/09/17
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【天神駅から徒歩5分】カスタマーサクセス◇年休120日/組織拡大期/安定度の高い電力サービス事業◇

    〜自社商材の品質管理・カスタマーサクセス担当/残業月平均20.5時間/組織拡大に伴う増員募集/家賃補助あり・福利厚生◎〜

    ■採用背景
    当社が運営する新電力サービス「新日本エネルギー」は、全国的なサービス拡大を続けており、カスタマーサクセス課においても、顧客満足度の向上やブランド価値の強化に向けた取り組みを強化しています。

    中でも福岡支店は、さらなる組織拡大と地域密着型のサポート体制づくりが今後の重点課題となっています。現在は少人数体制で運営されており、メンバー一人ひとりが日々の業務を着実にこなしている一方で、より主体的にチームを引っ張り、支店全体を活性化させていくリーダー層の強化が求められています。

    そこで今回は、福岡支店の中心メンバーとしてご活躍いただける「主任職」を募集します。本社と連携しながら、メンバー育成や業務改善を推進し、支店運営を自らの手で創り上げていける、やりがいのあるポジションです。将来的には支店長候補としてのキャリアアップも見据えた採用です。

    ■業務内容:
    自社商材を中心としたサービスの品質管理やカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
    〈具体的な業務内容〉
    ・福岡支店の組織マネジメント(主任1名、一般職2名)
    ・オペレーターの育成・指導・フォローアップ
    ・クレームやエスカレーション対応
    ・東京本社との連携による業務改善や情報共有
    ・コールセンター運営に関するデータ分析と課題抽出
    ・分析結果をもとにした改善提案・施策の実行

    東京本社とも密に連携を取りながら、単なるSV業務にとどまらず、育成・改善提案・仕組みづくりまでを一貫して担えるポジション。福岡支店を「自らの手で創り上げていく」やりがいを感じられる環境です。

    ■当社について:
    NEXT ONEは、コンシューマーの毎日に直結する多様なサービスを提供する総合プラットフォームを展開しています。既に10万人近いユーザーベースを築いており、エネルギー供給からパーソナルセーフティサービスまで、幅広いお客様の日常のニーズに応える革新的なソリューションを統合しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・コールセンターでの実務経験
      ・5名程度の組織をマネジメントしたご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      福岡支店
      住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3 リクルート天神ビル4F
      勤務地最寄駅:地下鉄空港線/天神駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20.5時間(過去実績)

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜260,000円
      その他固定手当/月:107,150円〜240,000円

      <月給>
      357,150円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:随時
      ■賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年末年始休暇
      ■慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費規定内支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳
      定年後、継続再雇用制度有り(65歳まで)

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      社員向けビジネス研修

      <その他補足>
      ■各種社会保険完備
      ■慶弔見舞金
      ■社内公募制度
      ■健康診断(年・健康診断1回)
      ■社内イベント(全社総会など)
      ■ウォーターサーバー完備
      ■年間MVP表彰
      ■食事代補助(無料、毎日の昼食時)
      ■おやつバスケット(無料、お菓子・ドリンク・アイス)、社内カフェ(無料、コーヒーメーカー)など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      特になし

      <試用期間>
      6ヶ月
      本採用時との条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社NEXT ONE
      設立 2007年6月
      事業内容
      【事業内容】
      当社は、革新的な事業展開を通じて社会課題の解決に取り組む成長企業です。以下の2つの事業を中心に、幅広い分野で価値提供を行っています。

      ■コンシューマープラットフォーム事業
      消費者向けにエネルギーや通信インフラなど生活に欠かせない商材を提供しています。独自のマーケティング手法やテクノロジーを活用し、効率的かつ高品質なサービスを実現しています。

      ■スマート農園型障害者雇用支援事業
      農業と福祉を融合した新しい形の事業です。スマート農園を基盤に、障害者雇用の創出とサステナブルな社会の実現を目指しています。テクノロジーを活用することで、農業生産性と雇用機会の拡大を両立しています。

      【当社について】
      ■戦略的思考とテクノロジーで未来を変革する:
      NEXT ONEは、時代の移り変わりにより目まぐるしく変化する社会課題に対し、様々な事業を創造し社会に新たな価値を提供し続ける事業創出企業です。
      ■持続可能な解決策を通じて社会問題に挑む:
      地球環境の保全から経済の継続的な成長まで、幅広い課題に対して、持続可能で効果的な解決策を提案し続けています。NEXT ONEの各事業は、社会的なインパクトに最も重きを置き、実用性と革新性を兼ね備えたアプローチを追求しています。

      【経営理念】
      ■すべてはお客様の笑顔のために:
      私達は、常にお客様に喜ばれるような商品・サービスを提供することで、一人でも多くのお客様に喜んでい
      ただき、より多くのお客様の笑顔を見るため日々活動しております。
      ■社員の成長:
      私達は、常に向上心を持ち、日々の仕事を通じて学び、人として大きく成長していきますすIMPOSSIBLE IS
      NOTHING(不可能はない):私達は、この世の中に不可能はないと考えています。何事も出来ない理由を考える前に、まずできる方法を考え、可能性を追い続けます�
      資本金 90百万円
      従業員数 100名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F
      URL http://nx1.co.jp/
    • 応募方法