具体的な業務内容
【札幌】建築施工管理(新築住宅・リフォーム)◆創業78年の老舗企業/有資格者歓迎/研修体制◎/転勤無
【札幌営業所8月開設、9月営業開始予定!/住設建材の販売及び施工を手掛ける老舗企業/土曜隔週勤務あり、日曜・祝日休み/残業月平均20h/マイカー通勤可・駐車場あり】
■ポジション概要:
一般住宅設備機器(キッチン、バス、リビング、サッシ他)の施工管理業務をお任せします。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・契約物件に対しての商品・工事手配
・工事開始からの現場での管理
・営業から引継ぎされた後の管理
・提携工事業者との打ち合わせ
・作業工程や品質の管理・完了検査
・書類や計画書の作成
※担当エリア:北海道内
■入社後の流れ:
入社後3ヶ月間の試用期間があります。
■教育体制:
2級建築施工管理の合格者には5万円を支給しています。2020年から10名が合格しました。
■組織構成:
工事本部9名(本社5名、青森1名、盛岡1名、郡山2名)
■働く環境:
日報・勤怠管理・メールチェックはスマホ・パソコンで実施/緊急連絡(LINEWORKS)はスマホで実施
■今後の展望:
◎本店の中に防音室(テレキューブ)を設置し、1級建築士が現場に指示せる体制を検討中。
◎新築の住宅着工件数が減る中で、商材を広げて設置工事まで行っていきます。現場の効率を上げ、東北全県の支店に有資格者を置く予定です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例