具体的な業務内容
【カスタマーサクセス(導入メイン)】AI×法務SaaS◆グローバル事業展開/法務知識不要/教育体制◎
≪日本一の成長確度を目指すチーム/ホリゾンタルSaaS/法務SaaS市場でトップシェア/異業界出身者多く活躍中/上場準備中≫
当社のカスタマーサクセスをお任せする募集となります。当社のカスタマーサクセスは導入における定着メインの業務(オンボーディング)になります(アップセルやクロスセルなどは含まれません)
また本ポジション「LegalOn Cloud」の受注数が増えている中、は当社としても重要なポジションとして考えております。
■業務内容:
・新規および継続用のお客様への提案
業務フローの複雑さや意思決定のためのデータの欠如、教育機能の欠如など様々あり、個々の課題への深い理解及び課題解決のための、ありとあらゆる手段の検討が必要です。また新規性故に前例に乏しいため、0から企画を開始し、形とする推進力が求められます。
■ポジションのやりがい
・顧客の状況を把握し、時には課題を拾い上げ伴走しながら定着支援を行うため顧客の感謝をしっかり感じることができる
・エンジニアなど他部署との連携が生じるため、時にはプロダクトに要望を反映することができる
■キャリアパス:
カスタマーマーケ(顧客の利用促進などを行う部署)や他セールス職などにも挑戦可能です。
当社では3か月に1回キャリアを申告できる制度があり、常に上長と自身のキャリアについて相談する機会があります。
・次世代リーガルテック「LegalOn Cloud」
https://youtu.be/84qu325Bp8w?feature=shared
■当社について:
AI技術を活用して契約業務を支援するテクノロジーソリューションを開発・提供しています事業拡大の観点において、法務業務全体を包括的に支援するAI法務プラットフォーム「LegalOn Cloud」を新たにリリース。
加えて、より広いユーザーニーズをカバーし、多様な法務業務の支援を行うべく、日本を代表する法律事務所である「森・濱田松本法律事務所」との業務提携も開始しました。現在はグループ全体においてグローバルでの導入社数が7,000社を突破(2025年3月末時点)しており、国内外問わず法務課題を解決するべく、弁護士の法務知見と自然言語処理技術や機械学習などのテクノロジーを組み合わせ、事業を推進していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成