具体的な業務内容
【福岡】ECマーケター/販促企画・分析◆創業100周年の東証プライム上場企業◆年間売上高1,200億
【職務内容】
ECマーケターとして、リニューアルしたECサイトの販促企画、運用をお任せします。マーケターとして利活用促進、集客、実店舗にまたがるオムニチャネル構築と販促企画等に携わっていただきます。
また、関連部門や経営層向けに事業計画達成に向けた施策実施後の分析やレポーティングを行なっていただきます。"
【職務詳細】
・ECサイトを用いた販促企画、コンテンツ企画
・データ分析に基づく、企画立案と実行
・サービス利用者の集客に向けた広告の制作ディレクション
・外部ベンダー含む社内外の関係者との連携/調整 等
【募集背景】
当社は総合ディスカウントチェーンストアを運営する小売企業です。
本ポジションは、中期経営計画に掲げる経営目標達成に向けて、オムニチャネルプロジェクトの推進を目的とした募集です。
ユーザー集客が順調に進んでいるため、今後は新規ユーザー獲得に加えて既存ユーザーのエンゲージメント向上に向けた企画力強化をしております。
【配属先の特徴】
社内外より多様な人材が集結した新規立ち上げの部署となります。
店舗経験豊富なスペシャリストや、サービス企画、デザイナーなど専門性を持った人材の集まる風通しの良い、意見の出しやすい環境です。
【会社紹介】
私たちは家電製品、日用雑貨、衣料、食品等を販売する総合ディスカウントストア、生活密着型の大型ショッピングセンターを展開する小売企業です。社会のインフラになることをコンセプトに掲げ、平成6年に東証一部に上場(現在はプライム市場)し、平成29年にホールディング化、売上高は1,200億円を超え、業界トップ水準の収益率を維持して成長を続けている企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例