具体的な業務内容
【福岡】デジタルマーケター(広告運用・CRM担当)◆創業100周年の東証プライム上場企業
【職務内容】
入社後、先ずは広告運用業務もしくはCRM業務をお任せし、顧客獲得・ロイヤルティ向上を推進していただきます。
ご経験などに応じてお任せする業務範囲を決定します。
【職務詳細】
・広告運用業務
・ターゲット顧客、KPIに基づいた広告戦略の策定
・各広告プラットフォーム(Google Ads, Meta Ads, X Ads, LINE Ads, DSPなど)の選定とキャンペーン設計・運用
・WEB広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
・各広告キャンペーンのKPIモニタリング、データ分析ツールを用いた効果測定
・CRM業務
・顧客データ分析に基づいたCRM戦略、顧客セグメンテーション、コミュニケーション設計
・メールマーケティング、アプリプッシュ通知等の企画・実行・効果測定
・CRMツールを用いた顧客データの一元管理、データクレンジング
・LTV向上、離反防止のための施策立案"
【募集背景】
当社は2025年2月期を初年度とする5ヵ年の中期経営計画において、オムニチャネル戦略の強化を重要な成長戦略の一つとして掲げており、この計画の実現を加速させるため、オムニチャネル戦略の新規プロジェクトを発足し、組織強化を目的とした採用活動を進めております。
新たな顧客体験を共に創造する仲間をお迎えしたいと考えております。
【ポジションの魅力・やりがい】
店舗経験豊富なスペシャリストや、サービス企画、デザイナーなど専門性を持った人材の集まる風通しの良い、意見の出しやすい環境です。
【会社紹介】
私たちは家電製品、日用雑貨、衣料、食品等を販売する総合ディスカウントストア、生活密着型の大型ショッピングセンターを展開する小売企業です。社会のインフラになることをコンセプトに掲げ、平成6年に東証一部に上場(現在はプライム市場)し、平成29年にホールディング化、売上高は1,200億円を超え、業界トップ水準の収益率を維持して成長を続けている企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例