具体的な業務内容
【東広島市】事務スタッフ/水害対策製品メーカー ◇残業10h以下/年休120日/賞与8ヶ月
◎未経験OK!幅広いスキルを身につけたい方におすすめです♪
◎年休120日、残業平均10h以下、時短勤務制度有り!
◎近年、業績伸長中!賞与8ヶ月分支給実績あり!
【お任せしたい仕事】
総務・人事・経理・建設業における原価管理に加えて、コーポレートサイトの管理やSNS運用など、社外への情報発信も担っていただきます。
業務範囲は多岐に渡りますが、これまでの経験や適性に応じて業務を少しずつお任せします。
未経験の方でもOJTで丁寧にサポートしますので、徐々にスキルアップできる環境です!
【具体的には…】
・総務:備品・固定資産管理、社内行事運営、各種申請対応、その他庶務業務
・人事:採用活動、入退社手続き、勤怠・労務管理
・経理:請求書・伝票処理、入出金管理、月次決算補助
・原価管理:工事ごとの原価集計・分析、予実管理
・WEB・広報:自社ホームページ更新、SNS運用(Instagram)、広報資料作成
■入社後の流れ:
まずは適性や経験に応じて業務を担当いただきます。
未経験の方は簡単な業務からスタートし、段階的に業務をお任せします。
\POINT/
(1)幅広い業務にチャレンジできる!
自分の得意分野や経験を活かしながら、新しいことにも挑戦できます。
仕事の幅を限定せず、幅広く業務に携わることで様々な知識やスキルが身に付きます。
(2)きれいな事務所で快適に働ける!
2023年 社員の声をもとに事務所を全面リノベーション!
清潔感のあるデザイン性の高い事務所で落ち着いて仕事に集中できます。
事務所内にはカフェスペースもあり、社内でほっと一息つける環境が整っています!
(3)プライベートも大事にしながら働ける!
前年度の残業時間は月10h以下、有給休暇は平均10.5日取得、賞与は8ヶ月分支給。
時間有休制度や時短勤務制度もあり、家庭都合による急なお休み、早退にも柔軟に対応します。
仕事と育児・介護の両立を全面的にバックアップ!ライフステージに合わせた働き方ができます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成