具体的な業務内容
【名古屋市】インサイドセールス/カスタマーサポート/◆フレックスタイム制/昼食補助など福利厚生充実◎
【キャリアアップできる環境◎/フレックスタイム制/頑張りが成果として反映される環境!】
◆採用背景:
マーケティング支援事業における体制強化と、自社サービスの集客強化のため、組織拡大を行っております。
■業務内容:
入社いただき、まず半年間にお願いしたい業務としては、マーケティング営業部内のインサイド営業/カスタマーサポートをお任せしたいと考えております。
適性を見させていただきながら、ご意見をいただき、WEBマーケティング等の希望のポジションについていただくことも可能です。
※カスタマーサポートに関しては現在立ち上げを行なっている新規事業に必要なポジションとなりますので、事業の拡大ペースによって業務量が読みにくい状況となります
■入社後のフォロー体制:
入社後はOJT形式にて仕事に慣れていただくまでフォローいたします。
■評価制度:
半期に1回評価を実施しています。
3年後・1年後のご自身の姿から逆算をしての半期目標、行動を設定いたします。また四半期に1回の1on1時に振り返りや目標再設定などを行うことも可能です。
営業で入られた方が20万円→30万円と昇給しています。
ご自身のお客様のための行動が還元される環境です。
■キャリアプラン:
スタッフ→リーダー→AM→MGR→部長
当社は新規事業にも積極的に投資をしており、自ら起案した事業が採用されれば事業責任者としてキャリアアップしていただくことも可能です。入社1年で事業責任者へ昇格した事例もあります。
◆当社について
株式会社HACKは、様々な業種のクライアント様に対してウェブマーケティングにおける事業戦略立案・集客サポート・Webデザイン・サイト構築・チームビルディングなど、多岐にわたり提供している会社です。
具体的には、【デジタルマーケティング支援】や【経営コンサルティング】、【クリエイティブコンサルティング】などに携わっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成